お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

もうすぐ花見の時期ですが、みなさんはいつ
ですか?ぺろりん設備は4月1日に行います!!
いもいも




全量芋仕込み さつま小鶴


いもいも

小正醸造株式会社 鹿児島県日置郡
原材料 さつま芋・芋麹
アルコール分 25度 容量720ml

一次仕込み・二次仕込みともさつま芋
(黄金千貫)使用


うえさんから紹介してもらった焼酎ですが・・・


これがまたハマリマシタ!!

香りが良い!芋の優しい香りが心地よく
味もまろやかでいやみが無くロックで飲むには
持って来いの焼酎です

ディスカウントで1300円そこらだったと思います
720mlで1300円はぺろりんには清水の舞台から
飛び降りる位の覚悟でレジに精算時は手が震えました(笑)


おすすめされて飲みましたがこれはオススメです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうです。うえさん改めBOBOSより。サイト一新しましたよ!また遊びに来てくださいね!
2006/03/31(金) 15:40 | URL | BOBOS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/79-a11d850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
