お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

120625_121106.jpg


またまたラーメン心 SHINです

更新にかなりタイムラグがありますが(アセ)

まだまだ現場が近くだったということもあり短期間で寄らせていただきましたよ~(´・∀・`)ノ

120625_121353.jpg


ラーメンのメニュー

3種類の麺に3種類のスープを組み合わせできます



この日は24才の女ラーメンを頂きました(*ノ∀ノ)



120625_121404.jpg

120625_121715.jpg


お昼のセットメニュー

見難くてすみませ~んっ!





120625_121751.jpg




焼飯(小)とのセットにしました




120625_121813.jpg



120625_121826.jpg 


柔らかチャーシューも健在(人´∀`*).☆.。.:*・゜


120625_121840.jpg





スッキリとした何処となく懐かしさを感じる味わい深い女性です(笑)


男、おかま、女、どれも違いがハッキリと分かるので

ある意味別物といってもおかしくないかもd(・∀・ )

120625_122043.jpg


焼飯は薄味ながらも相変わらず美味しい♪





この日も存分に堪能

ども、ご馳走様でした~(*ゝω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
