お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

120620_120700.jpg


ラーメン心 SHIN

八幡西区陣原にあります

ラーメンフェスティバルに1,2回とも参加のお店です

今回は現場が近かったので久しぶりに立ち寄って見ましたよ~



120620_121302.jpg


・・・いつか制覇してみたい王者らーめんとホルモン飯

食べながらビール必須ですよね~これは(爆)


120620_121335.jpg




120620_121538.jpg







じつは今日はこの方と事前に約束してのラーメンDEデート


+私の仕事仲間N氏との3人でした










120620_121440.jpg




男らーめん26歳  590円   を戴きました


この日は男初体験(アセ)




120620_121455.jpg



大きくて柔らかいチャーシューはこの日も美味♪



120620_121513.jpg


麺は26歳 (細麺)の 硬さ普通

細麺とはいえ濃い男汁をことごとく持ち上げてくる細マッチョな力持ちのイケ麺です(アセ)





120620_121528.jpg


女らーめんの3倍もの時間をかけて作られた特製スープは粘度がかなりあります

が、オイリーさはありません

なので口当たりは意外とマイルドなのですが段々とこのマイルドなジャブが結構効いてくる

インパクトの強いラーメン

コッテリ系が好きな方にはたまらない1品です(´・∀・`)ノ



FBSめんたいワイドにキタ級遺産に認定されました

心さんのHPはこちらですラーメン 心-Shin-





コメント
この記事へのコメント
とんかつラーメンを制覇しているボクとしては、王者は食っておきたい一品。
でもまだ行けてない新店も残してるから、暫く後で食べに行こうって思ってるッス。
 
2012/07/19(木) 00:01 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to ゆっき~さん
相変わらずガッツリ好きだね~(笑)
是非、男で食して下さい!
期待しています(●´ω`)ノ
2012/07/20(金) 08:45 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
