お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

120526_175154.jpg


先週の日曜日

この日は夕方に宝龍へ行っちゃいましたよ~( ^ω^)



mixiやFacebookの友達でもあります小倉北区紺屋町にあります

SOUL HEAVENのオーナーSHINYAさんと一緒にご来店で~す!




この日は歌うラーメン屋さんとも言われる宝龍さんが八幡東区の東田まつり2012でギター片手に歌い終わった直後

ご連絡をした後、急いで帰ってきていただきました








120526_175531.jpg






大将がすぐに6月6日から新スタートいたします六倉會の未完成版のチラシを見せてくれました



120526_175537.jpg



120526_175548.jpg



小倉ラーメン連合 六倉會 (りくそうかい) は

九州ラーメン連合 六倉会として新シーズンに突入しちゃいます


今までの6店舗に

拓味亭

ラーメン大勝

サッポロラーメン時計台

ラーメン壱番亭

元祖がんこもんラーメン

らぁめん鉄兵

ラーメン天晴

と新たに7店を加え、計13店舗とパワーアップ!!




今回の企画内容をご説明いたします。

今回は、【食べ歩きスタンプラリー】を実施します!




【食べ歩きスタンプラリー】

●最初にお食事の加盟店で、スタンプラリーカードをお受け取りください。

... ●加盟店のスタンプを集めて、お得なサービスが受けられます。

・5個で各店の素敵なサービスが受けられます。

・10個でなんとラーメン1杯無料!!!

●全店制覇すると、超プレミアムグッズがもらえる!!

・全店分13個のスタンプを集めたら…

六倉会オリジナルのTシャツ

を差し上げます!!!!!

●先着順なのでお急ぎを!!

なくなり次第終了となります。




と、以上シラキさんのブログから完全にパクッて

お知らせ致します(アセ)(;´∀`)




120526_180212.jpg


この日は私がワンタンメン 600円

SHINYAさんがチャーシューメン680円を注文



120526_180220.jpg


薄味ながら絶妙な火加減のチャーシューは

独特な中毒性のあるスープも健在(笑)


120526_180234.jpg


麺は自家製 優しい食感と喉越しの麺です





120526_180429.jpg


プルン&チュル~のワンタンはこれまた美味

本日も満足満足~♪









120526_182059.jpg



最後に大将&SHINYAさんとの2ショットをパチリ

共通の話題もあり話が盛り上がって

とても楽しい時間を過ごせましたよ~

さてさてSHINYAさんとのモーニング麺?(笑)の旅


次はあなたのお店ですよ~





ではまた~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/627-964815a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 08:43:28 |
