お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

120524_120546.jpg



前日行き損ねたこちら麺屋 新月



この日の作業は某工場内

リベンジとばかりにラーメン大好きM氏と突撃してきました~


画像はM氏の注文したつけ麺 (並)750円



う~ん、やっぱりうまそ~(✪ฺܫ✪ฺ)








・・・で、今更ながらの移転オープンのご挨拶を済ませる (皆さん失笑) 


以前に比べて駐車スペースも増え

入りやすくなったのも嬉しいですね♪(o^∀^)ノ



120524_120110.jpg


120524_120039.jpg




と言いつつもつけ麺が美味いのは分かってるのだがちょいと別け合って

今日は軽めに済ませたいので


120524_120102.jpg



豚骨らーめん 580円を注文



120524_120610.jpg




大将、煮卵サービスサンクスです!v(@∀@)v



120524_120618.jpg





柔らかチャーシューに煮卵が口の中でとろけて

すごくまろやかなスープが口の中に広がります (≧y≦*)




120524_120636.jpg





このお店ではつけ麺や魚介系の影に隠れがちな豚骨ですが

しっかりとした豚骨スープの味わいはこれ一杯でも

十分にお腹も心も満足してしまいました(笑)( ̄ー ̄)








コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
私は昨日行きました。一定のクオリティを保たれていますね!

毎回相変わらずの人気で行列覚悟です!

今度是非一緒に!
2012/05/28(月) 17:53 | URL | ゲン #-[ 編集]
ラーメン食べたいってずっと思ってはいるのですが流石に女性・・
いやいや・・・基。 おばさん独りでは行く勇気がござ~まてぇん(泣)v-206
ぺろりんさんが羨ましい
あっ!でも先日スッキリxモスの塩糀バーガー「雅」は食べましたv-238
美味しかったよv-238
2012/05/28(月) 22:17 | URL | ぺこ #-[ 編集]
to ゲンさん
お久しぶりで~す!
そうでしたか~( ゚∀゚)ノ
久しぶりにまた麺ランチご一緒したいですね~
最近そんな方々が増えてホント
嬉しい限りで~す!(≧m≦*)
2012/05/28(月) 23:02 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ペコさん
そんなモンですかね~Σ(´∀`;)
女性一人で食べてる方もたまに見ますので
そんなに意識しなくて食べに行ってもいいのでは??(・∀・)

塩糀バーガー、嫁もかなり反応しておりました~(((*≧艸≦)
2012/05/28(月) 23:07 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
おはようございます~
あっさりしてて美味しそうですね。
暑くなって来たのでつけ麺を食べたいとこですね。
今日あたり、ラーメンドライブ楽しそうですね。
2012/06/03(日) 10:00 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
おはようございます~v-222最近疲れ果てて
今日は朝から事務仕事をやっつけていますv-394
本音は毎週日曜日はラーメン巡りしたいです~(笑)v-407
2012/06/03(日) 11:13 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
