お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

大樹1120504_150133


GWの最中、仕事を終えて元請の事務所に帰ってきたのが15時前

お昼抜きでバタバタと作業を終わらせて若松から苅田へ帰ってきた

片付けもしないといけないのだがお腹が空き過ぎてど~しようも無いので

会社のすぐ側歩いて1分のこちららーめん大樹



この時間だから店内も一休憩って感じです
大樹2120504_150127

大樹3120504_150524


かしわおにぎりを置いているラーメン屋さんって珍しいですよね~


この日みたいにやや暖かい日は油そばや

大樹4120504_150153

この中華ざる蕎麦ってのも惹かれますが


大樹5120504_150012


今回はこの初めて目にしたメニュー、醤油ラーメンに

心奪われてしまいました~ m9( ゚Д゚)


聞けば1月から新メニューで販売していたとの事 (;゚д゚)

なんと全く気が付いていなかったのです~









大樹6120504_150629


醤油らーめん  550円

大樹7120504_150643


割とシンプルな見た目

もう少し色のコントラストがあっても良さそうな気がするのは私だけでしょうか?




大樹8120504_150712

大樹9120504_150659



麺はちぢれ麺

歯応えというより喉越しで味わうって感じ

スープは醤油の甘さが全面に出た

全体的にほんわかした優しい感じの味のラーメンですd(・∀<)



大樹10120504_150818


もちろんこれ 〆めし(小) 100円 

もセットで頂きました




大樹11120504_151354



少しお茶碗が小さくててんこ盛り状態です(苦笑)

わさびを入れすぎたせいで

辛味が強くわさび醤油らーめんになってしまいました(´Д⊂ヽ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/621-5c8f69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
