お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

コピー ~ 120423_013854







小倉飯店~カラオケと続いた第2回ラーメンフェスティバルの打ち上げも



やはり最後は〆のラーメンと言う事でこちら一蘭 小倉駅前店に残りのメンバー数人で行ってきましたよ~



コピー ~ 120423_014629




久しぶりに(数年ぶり)に来ましたが・・・




コピー ~ 120423_014202


ラーメン1杯690円


やはり私にはなかなか手が出ないお値段

しかし24時間年中無休ってのはいいですね~



コピー ~ 120423_014841


用紙に好みを記入して(だいたいノーマル)



コピー ~ 120423_015150



出て来たラーメンがこちら



コピー ~ 120423_015224


何となく麺がもそっとした粘りがあったような気がしましたが

全体的には飲んだ〆のラーメンとしては以外にス~ッと体に優しい感じで染み渡るスープが

心地よかったです





コピー ~ 120423_014948



AGO店長もご満悦?(笑)



まぁ兎にも角にも楽しい飲み会でしたよ♪

皆さん本当にお疲れ様でした~











PS カラオケ店での1コマ


コピー ~ 120422_223807



某ブロガーさんの熱唱&曲のチョイスには完全に見とれてしまいましたよ~(爆)
コメント
この記事へのコメント
福来家がブロガー組の元気の良さに呆れてましたねwww
 
ま、2~4時まで飲むのが当り前の世界で生きてると、何故か深夜になると元気になっちゃうんですよねww
2012/05/16(水) 23:59 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to ゆっき~さん
しかし日曜日だったのでホトンドの方々が次の日仕事だっただろうにね・・・(アセ)ワタクシ、朝起きたら元気だったので何かラッキ~でした♪v-221一蘭効果?v-373
2012/05/18(金) 17:37 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/619-dcaf2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 23:00:48 |
