お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

コピー ~ DSC01593

前々記時

そして前記時の続きでございます




表彰式が終わり落ち着くかと思いきや

続いては北九州のラーメン業界の悪戯組織グループ

F組プレゼンツの実行委員会のお礼参りが何やら始まりました・・・

コピー ~ DSC01594




まずはラーフェスの顔と言ってもいい実行委員長のゆっき~がを厳正なおみくじを引かされ

謎の赤い液体(タバスコの20数倍の辛さ+あれこれ・・・)を飲まされるはめに (;゚д゚)ゴクリ…



・・・?しかしこの方大の辛党とあってかリアクションはイマイチ(笑)



コピー ~ DSC01595


で、続いては○らっき~が飲まされるのですが

何やら皆からイチャモンをつけられ

気が付けば・・・





コピー ~ 120422_202405



やはりこの格好に・・・(爆)


似合ってるのね、これがまた~( *´艸`)フフフ






でこれまた辛さはそのままで各人にブレンドされた赤い液体を飲まされる







コピー ~ 120422_202711



そしてこの方も・・・

筑豊ラーメンフェスティバル2012に参加していました

サッポロラーメン 時計台 飯塚本店 の大将も飲まされるハメに・・・(苦笑)





で、この二人の飲まされたものがホントに強烈な辛さの奴だったのか

それともそーとー苦手なのか?

気が付けば二人そろって



















コピー ~ 120422_204159








お大事に~(爆)



しかしくじ引きの紙

これ後で見てみると・・・




コピー ~ 120422_205534





もう少しでぺ2杯飲まされるところだった??  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ










コピー ~ 120422_203146







皆さんお疲れ様でした~(笑)  (^ω^)



コメント
この記事へのコメント
そういや、ボク、時計台にキスされたんだった。。。_| ̄|○
 
流石のボクでも、2~30分は胃が痛かったッスね。
なんせ、挨拶に回ったりで食ってなかったので、殆ど胃袋に入ってるのがビールだけだったので効きましたわwww
2012/05/17(木) 00:01 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to ゆっき~さん
>そういや、ボク、時計台にキスされたんだった。。。_| ̄|○

あらら、そんな事があったのね~v-405次回はバニーやセーラーソムリエ、もしくはF氏など(爆)

最後のラーメン以外はホトンド食べていないのでは?v-356
2012/05/18(金) 17:42 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
