お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

120409_132333.jpg


栗ちゃんラーメン 紺屋町店


うちの家からわりと近い所にあるのだが近さが仇になり

なかなか行かなかったお店

正確に言うとお店が日曜日が休みなので2回ほど行こうと思ったのですが

タイミングが合いませんでした~(;^ω^)



120409_132732.jpg


ラーメン 600円



一口飲んで本店を思い出す・・・


・・・思いっきり忘れている(アセ)


そういえばこんな感じだったなぁ~位は分かるのだが

どうやら細かなところまでは覚えていないようだ(苦笑)





120409_132834.jpg



コッテリといえばこってりだがそうでもないと言えばそうでもない

飲み口はマイルド感がありヘビーな感じが無い

馴染みやすくて食べやすいラーメンだと思います



120409_132702.jpg



この日は唐揚げとごはんがセットのラーメン定食 900円

辛子高菜も常備していますのでごはんが進みます

唐揚げは2個ですが1個が割りと大きめ

食べ応えがあります

衣はサクッ、とカリッの中間くらいの歯応え


今回は唐揚げの油切れが悪いのか?大きいからそうなのか

分かりませんがチョット脂っぽくて


からあげ用と書かれた薄味でやや甘めのタレを掛けるとまた変化がつけられます

まぁ、そのままでも十分食べれる味付けなんですけどね~(・∀・)







個人的には夜11時までとは言わずに

飲んだ後に食べて帰れる3時くらい迄空いていると非常に嬉しいです(笑)( ´∀`)bグッ!




コメント
この記事へのコメント
ちゅーか、3時まで飲むような飲み方は、そろそろヤメナハレ(笑)
2012/04/20(金) 22:41 | URL | べーやん #G6c7C4cw[ 編集]
あれあれ?
大声で独り言を言いつつ、
「ラーメンバリカタ!」とオーダーし、
ラーメンがきたら取敢えず辛子高菜を投下して、
携帯で電話しながら食べる
 
・・・という、例の約束はどうしたんですか?( ̄ー ̄)
 
 
え?そんな約束してない?ww
2012/04/22(日) 08:36 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to べーやんさん
そうですね・・・昨日もその位まで飲んでいて疲れました(苦笑)v-356
2012/04/23(月) 17:11 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ゆっき~さん
>え?そんな約束してない?ww

実行委員そろってやってみる?(笑)
スープ茶漬けなんかした日には塩まかれるかもですね~(アセ)v-12
2012/04/23(月) 17:16 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/613-dd0285f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 08:32:51 |
