お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

大龍1120410_183133



先日仕事で久留米に行った時に立ち寄っちゃいましたのはこちら

大龍ラーメン 東町ベルモール店


実は当初行こうと思っていたのは違うお店だったのだが店の前まで行くとまさかの定休日 (;><)

では大龍ラーメンの花畑本店が近くにあったよな~なんて探していると

ま、まさかの閉店 (;´∀`)…痛いなぁ…



ということで時間も無く慌ててやっとこちらのお店にたどり着いたのでした~(;´Д`)=3 フゥ



実はこちらのお店、以前久留米に来た時に立ち寄ったのだが

不定休のお店がまさかのお休み(;・∀・)ハッ?

この時にも痛い目を見たのを思い出しました (TдT) ウゥ…

久留米と相性悪いのかな・・・俺?(´ω`)トホホ…




大龍2120410_181650


そんな事を思い出しながら注文したのは



大龍3120410_181901  


ごはんと


大龍4120410_182214


ギョーザ4個がセットのごはんセット+210円に


大龍5120410_182030


並ラーメン 500円 をチョイス



大龍6120410_182040

大龍7120410_182053




出てきたラーメンを見ると以前写真で見たときの方がコッテリしたインパクトが強かった気がします

やや肩透かしを食らった感じが否めないのですがそれはまぁ、勝手な想像でしたので



スープは全面に化調系の味が強く感じられましたが

その分馴染みやすくて食べやすいって感じでしょう

麺、チャーシューも私の好みに近く美味しく頂けましたよ







こんなのもありました


大龍ラーメン120410_182001



地獄ラーメンや大喰いラーメンって・・・( ゚Д゚)ヒョエー


自分は食べれないでしょうがチャレンジしている人を横目で見てみたいものです






大龍ラーメンのHPはこちら







お店を出た後は慌てて作業の準備に入る

バタバタとノンストップで仕事をして建物から出ると外はすでに明るくなっていました~( ̄Д ̄ )
コメント
この記事へのコメント
うまくなってる!(笑)
何か、記事の書き方とラーメンの写真の撮り方が上手になってます!凄い~~日々精進された甲斐がありますね☆

って言うか、ここ、マジでラーメンブログになっちゃいましたね~~笑
2012/04/16(月) 21:06 | URL | 三毛猫みかん #-[ 編集]
to 三毛猫さん
そうですか?ありがとうございま~す!v-410最初のブログからかけ離れて行ってるのはお互い様です(笑)
でもまぁ、長く続いているのでよしとしときますv-426
2012/04/17(火) 14:01 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/611-fe29f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
