お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

F組1120415_104030



さて今日は仕事も兼ねてこちらF組総本部へお邪魔しました:(;゙゚'ω゚'):



F組2120415_105907


オープン前とあってこれはシャッターチャーンス丼って感じだったので

店内写真をパチリ(;^ω^)





コピー ~ F組3120415_105941



オープン前の忙しい最中にあれこれ言いながらフライングゲットしたのは







F組8120415_105142



ワンタンメン 700円 


F組7120415_104951


・・・ちなみにまともなお客さんの為の仕込が忙しいからということで

本日の私のスープはこちらでした (つд⊂)エーン



F組9120415_105150


アツアツプリプリのワンタンは舌触りが良くツルツルと喉を通っていきました~


F組10120415_105222


麺の太さも程よくプリッとした歯応え



F組11120415_105239

やや濃い目の味付けのチャーシュー

でも塩辛さが無いので

ごはんにも合いそうですね~♪



F組12120415_105249



スープは我々中高年には程よいテイスト(苦笑)


F組13120415_105413



いや~、美味い!旨い!と食していると

女将が写真を持ってきた

そう、先日行われたF組主催の花見の時の写真



参加したかったのだが最近もっぱら夜間工事に入っているので

やむなく参加を断念せざるを得なかったのだ・・・(TдT) ウゥ…


で、その時の画像がこれ



F組14コピー ~ 120415_104737



ま、まさかこの人がこんな格好をするなんて・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮

皆に無理やり着せられたか・・・?


なんて思っていたが良く見ると嬉しそう?.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

本人まんざらぢゃないみたい(爆)

意外と新しい一面の自分を発見して嬉しかったのだろう・・・きっと( ^ω^ )



F組15コピー ~ 120415_110310



この方は新店舗でのオープンをこの格好で営業するとかしないとか(超爆)


お二人様のコメントお待ちしております(笑)





これは俄然ラーフェスの打ち上げが楽しみになってきましたよ~Ψ(`∀´)Ψ





F組16120415_110155




色んな意味でお腹一杯になり完食~っ!( ´ー`)y-~~


伝説の味のスープを堪能させてもらいました(笑)




F組17120415_105317





ご馳走様でした~










* あのスープはネタ用なので皆さん誤解の無いように~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/610-c6e835d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
