お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 



ラーメンばっかり食べている奴だとお思いでしょうが

こんな私でも一応仕事やっています!!!m9( ゚д゚)





手洗い120215_153445


今は某トンネル内の消火配管をやっていますが

その前は衛生配管が多かったのです


とはいえ如何せん突貫で戦争みたいな現場でしたので

ゆっくり写真なんか撮ってる暇なんてありもしない~って状態

落ち着けばまぁ、こんな感じでUPしていきたいと思います




まずはとある介護施設の病室のカウンター式手洗器

最近ではこのグースネックの自動水栓が主流みたい

こちらは電気温水器とのセットですね




SK120219_165554.jpg




こちらは掃除用流し


以前に比べて大分改良されて施工しやすく&漏れにくく

なりましたね~


でも今回は後ろがステンレス製の鉄板を貼り付けていたので

バックハンガーの穴を開けるのに一苦労しましたよ(;´∀`)



SK120321_130808.jpg



流し台と洗い落とし壁掛け汚物流し



トイレ120321_130514


壁掛式のトイレ&コンパクト手洗器

そして跳ね上げ式の手摺

これだけでなく背もたれ、ペーパーホルダー、リモコンと

取り付ける器具はまだまだ残っています




トイレ120321_130549


最近良く見る

オストメイト対応トイレパック&折りたたみベッド


こちらは私が取り付けたのではありませんが

かなりややこしそうな感じですね~(;゙゚'ω゚'):








トイレ120321_130800




こうなるともう陶器より手摺と取り付けるのが仕事って感じですね(苦笑)


いやはや最近の介護施設の器具付けは本当に大変です



ではまたです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/608-d5a36101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
