お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ちゅるる6120315_124012


ちゅるるちゅーら ら・みぃえん


八幡西区里中にありますご存知ヨン様のお店


現場が近くとあって久しぶりに訪問しました~ ( ^ω^ )




ちゅるる8120315_121541




今回豊富なメニューから選んだのはこちらです




ちゅるる魚介1120319_123417


ちゅるチュラで魚介豚骨 660円



ちゅるる魚介2120319_123447




ちゅるる魚介3120319_123430




相変わらずなダイナミックチャーシュー

これだけでつまみで注文したくなるくらいです


幾重にも重なり合ったようなサッパリした魚介豚骨はスープを飲み干しても

後味サッパリ!(゚∀゚)


ちゅるる120319_123653




この日はセットでギョーザも頂きました

パリッと焼きあがったギョーザはモッチリとした食感が強く

これまたウマス!!(*´艸`*)







ちゅるる1120315_122132



これまた違う日に来まして注文した

鍋焼きつけ麺(中)830円


☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



ちゅるる2120315_122143



やや細めだが歯応えがあり喉越しの良いベッピン麺に



ちゅるる3120315_122153



グツグツとアツアツな土鍋のつけダレ



ちゅるる4120315_122346




その中に突撃~っ!m9(・∀・)




ちゅるる5120315_122416




教官!美味いでございま~す!!(>Д<)ゝ”



これまたゴロっとしたチャーシューが盛りだくさん!! キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ちょいピリ辛チックな味わいの後にうまみが広がってきます


先ほどの魚介豚骨もそうですが

ゆずの皮がいいアクセントになっていますね!!

ス~~ッと鼻先を駆け抜けてくる香りがアツアツの中にも爽やかな清涼感を運んできます


もちろんスープ割りを頂き完食




ちゅるる7120315_121520




これを見てホントにビックリ×5   ゚(∀) ゚





あ~っ、ホントに惜しまれます・・・(´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/606-9681bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
