お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

つばめ屋1120103_135952


1月3日福来家で今年初訪麺を済ませた後少しだけ時間があったので

帰り道でもう一軒立ち寄ろうと思い車を走らせるも久留米ラーメン一龍麺匠 明石屋も休みときた



諦めかけたその時に近くにあるのに未だ未訪問のお店を思い出してハンドルを切る

開いていましたそのお店は写真のこちら

トキワ不動産ラーメン市川産業つばめ屋

・・・?ではなく

ラーメン つばめ屋さん

激戦区のこちら城野付近の中でも一番広いお店ではないだろうか・・・?
つばめ屋2120103_134944


居酒屋系の気合いの入った掛け声でキビキビと連携プレーしている感じがします

元気があっていいとは思いますがこういう雰囲気が落ち着かない人もいるかもしれないですね(苦笑)




出てきたラーメンは超熱々、湯気が凄くてカメラが曇る曇る(笑)


・・・あれ?メニューに張られてある写真となんか違うぞ?

チャーシューとスープが若干異なっているような・・・?

デフォのラーメンを頼んだはずなんだがなぁ~?(´・Д・)



つばめ屋3120103_135008


スープには若干唐辛子系のオイル見たいな物が・・・

ピリッと感のある辛味はアクセントになっていて悪くは無い感じでした


つばめ屋4120103_134957


ロースかバラかよく分からない感のチャーシューですがこれウマス!(✪ฺܫ✪ฺ)

私的には全体的にいい感じで食せました


やたら皆が注文していたギョーザやチャーハンに物凄くそそられながら

お店を後にしたのでありました・・・il||li (つω-`*)il||li



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/588-039e49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
