お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

いよいよ今年も今日で終わりですね~( ゚д゚)

今年も色々な方々にお世話になりました(・∀・)ノ

ネットを通じての沢山の出会いなどが年々増えて仕事にプライベートにと

充実した1年でした

後半は特に仕事が忙しくなかなか皆様のブログや日記などにお邪魔できず心残りです

申し訳ありませ~ん!

来年もきっとこんな感じの不定期ブログになると思いますので

皆さんどぞゆる~い&軽~い感じでお付き合いお願い致しま~す!



тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆




と言う事でこれまた前記時の続き

筑豊ラーメンツアーの3軒目ですわ~www





ラーメンMAPPE(マッペ)

サッポロラーメン時計台と連食後、イオン内のミスドでしばしのブレークタイム


3軒目に選んだのはこちら






ゆぶき1




麺屋 ゆぶき


赤味噌を使用した味噌ラーメンがウリのお店だそうです

こちらのお店も来年4月にある筑豊ラーメンフェスティバル2012に出店予定


いざ出陣~(*`・ω・)ゞ



まずはメニュー

ゆぶき2

ゆぶき3


いくらごはんにそそられます゜・。+(´∀`)+。・゜


ゆぶき4


お昼のセットもいい感じ~


ゆぶき5

まずはシラキ氏が注文した塩らーめん


ゆぶき6

こちらはゆっき~注文の醤油らーめん



ゆぶき7

で、私が注文した味噌らーめん

ゆぶき8



味噌の香がいいですね~

最後までスープを飲み干したくなります

これならあと飯も食べたくなりますね(人´∀`*).☆.。.:*・゜


3連食ですがこちらもまたスルリと完食ですわ!!(●´艸`)






個人的には醤油らーめんが印象に残りました

好みの味で次に来る時は連食しないでゆっくりと食べてみたいですね





どれも上品な感じのラーメン

お店の雰囲気も含めて安心して女性の方に受け入れられやすいのではないでしょうか

器にも拘ったという大将は明るく楽しい方でした (^m^ )


ども、ゴチでした~






次も続きます(苦笑)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^▽^)/今年も終わりですね
今年ももう少しですね~。
(^▽^)/お世話になりましたー。
でもって、またクイズ開催しますので、
ぜひ12星座占いをgetしてくださーい。
2011/12/31(土) 23:53 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
アケオメコトヨロで~す!v-222v-457
なかなかお伺いできずに申し訳ないですv-435

恒例のクイズですね♪
ゲットしにお伺いしますね~v-410
2012/01/01(日) 08:46 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/580-fcfacb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
