お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

chirashi.jpg


小倉ラーメン連合 六倉會(りくそうかい) 


ついに動き出しましたよ~ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


こういう企画、いいですね~ ( *´艸`)フフフ

個人的には普段からお世話になっているお店ばかりなので

応援していきたいと思っております~

これからも頑張って下さ~い!( ̄ー ̄)b


福来家1




と、言う事でその六倉會の福来家さんへ~ (/*´∀`)o レッツゴー♪




福来家2
福来家3
福来家4



濃厚だけどコッテリしていないバランスの良いラーメン

スープから具材一つ一つがしっかりした味付けをされているにもかかわらず

自己主張しつつも大きな器(大将の腕)でうまく纏めている印象

なかなかインパクトの強いラーメンです (●ゝω・)~☆


次回は是非、つけ麺を頂きたいと思います~っ!! 人´∀`)
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございます
みんなで頑張ります(^^)
2011/10/25(火) 02:49 | URL | TOCHY #HfMzn2gY[ 編集]
to TOCHYさん
応援しています!
頑張って下さ~い!v-91
2011/10/26(水) 06:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/572-835cd011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
