お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

TPO1


久しぶりの更新です(アセ)

大分前の事のなりますが某マイミクさんのお宅の水廻りの工事を無事終了して

その後の打ち上げとばかりに選んだのがこちら小倉北区神岳にある


   楽食酒家 TPO



私もマイミクさんの家からも割と近いので存在は知っていたのですがなかなか行く機会が無くて

今回初めての訪問です (;´∀`)

TPO2



まずは生ビールで乾杯

この日は図々しくも嫁を連れてきたので3人で乾杯です



で、うちの嫁、この店のオーナーさんのお姉さんを知ってると言う事で

是非とも来たかったお店だったらしいのです




TPO3


本日のおすすめを見て頼んだのが・・・



TPO5

宮崎牛 あぶり和牛刺し キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こりゃビールが進みます!!

今日も出だし好調ですわ~www ( ̄ー ̄)ニヤリ


TPO4


これはほうれん草のサラダ?だったかな?

にんにくのよひ香りがこれまたビールを誘います~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


TPO6

あとはピザに

TPO7


なんこつの唐揚げに


TPO8


山芋のなんとかかんとかに(苦笑)


TPO9.jpg

TPO10


〆の麺でパスタが2つ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


もちろんどの料理も美味しくいただけましたよ~




・・・しかし例の如く最後は飲みすぎてヘロヘロ (;´д`)トホホ…



でも楽しい話とと美味しい料理と美味しいお酒で

いい時間を過ごせました!


先輩どもありがとうございました~(笑)

また飲みましょうね~ (゚∀゚) ヨロシコ

コメント
この記事へのコメント
UP、ありがとう
名前は伏せなくても良いのになぁ(笑)

自分のトコでのUP、いつになるやら皆目わからないので、
UPしてくれるのを密かに待ってました。

サンキュー。
2011/10/22(土) 01:28 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
しゃれおつなお店
どんだけ珍しいラーメンかと思いきやパスタですかv-411

近所にオシャレなお店があると嬉しいですよね でも初めて・・・私も近場の店は制覇しないと と思ってもついつい街に・・・行くv-389
2011/10/22(土) 22:41 | URL | な〜お #-[ 編集]
to べ~やんさん
いや、多分名前出してUPしても
問題無いとは思いましたがとりあえず伏せてみました(アセ)
それ以前の訪問店もあれこれUPで来ていないのでお蔵入り寸前ですv-356
しかし100キロウォークお疲れ様でした~!ホント頭が下がりますv-435
トイレ、その後の調子はどうでしょうか?
完成写真を撮っていなかったので
UP出来ず仕舞いです・・・v-393
2011/10/23(日) 00:13 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to な~おさん
>パスタですか

そういいますが私はお弁当用の
冷凍パスタ以外はまず自分から
食べる事は無いんですよ~(笑)
こう見えてもかなりの和食等ですのでv-219

>と思ってもついつい街に・・・行く

出張から帰ってきたらまた行きましょ~v-306
2011/10/23(日) 00:17 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
必要とあらば、珍しくまだ、綺麗なので(笑)
撮影しましょうか?
いや、確か、その後に自分が棚とか設置した後に写真、撮ってるような。

おかげさまで快適です。

防水パン排水、パーツを組み合わせて解決しましたv-91
2011/10/24(月) 01:39 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
快適ならよかったですv-424
試運転の段階でどうなるかと思いましたから~(爆)

そうですか、トイレにも棚ができましたか~v-12
防水パンもそうですが匠自ら日曜の域を超えて
マイホームが進化しているようですね~v-218

こんな仕事していますがうちの家
まるっきり変化無しです・・・(アセ)
2011/10/24(月) 21:29 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
こんばんは(゜▽゜*)
管理画面の訪問者(笑)友ブロ画面から来ました~~。
(^▽^)/いいなー、明日は健康診断なので、
痛いものがありますが^_^;吐出しもせねばですねー。
トマトカレーのなんとかメニューがそそられます♪
2011/10/30(日) 23:05 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
お久しぶりです!v-222
ってそれは私の方ですけどね(苦笑)
明日は健康診断ですか?
私はここ2~3年あれこれ引っかかる
ようになりました(アセ)
食事もお酒も段々入らなくなってきて嬉しいやら寂しいやらです。。。v-390
2011/10/31(月) 21:59 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/571-82109c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
