お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

110918_121630.jpg

むらた亭@苅田店

初訪問

この辺りにはたまに来るのだが毎回スルーしていたお店の一つ

実はこの日もこちらに立ち寄ったのだがお休みだったのでと言う事


110918_120534.jpg

好きな味の食べ放題の激カラ高菜 むらた亭の名物ですよね

これはもうごはんを頼むしかないでしょ!(^ω^)

お米&炊き加減、どちらも申し分なしです

たまにやたらパサついて臭いが気になるご飯が出てくるお店があるが

チャーハン用ならまだしもそのまま出されるとかなりテンションがさがるよね~


110918_120558.jpg


むらた亭は本店直営よりそうでない方が何となく好みのワタクシ

こちらのお店で食べてみてやっぱりと再認識

ご馳走様でした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/567-4a4109dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
