お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

110907_143623.jpg

来々軒@上富野店

イニシエ系では好きな味のお店の一つ

この日はお得な大盛ラーメン(500円)を注文


110907_143645.jpg

この系のお店に最初からの胡椒は当たり前ですね(アセ)

でも邪魔にはなりません

110907_143812.jpg


スープは飲み干しても後味がスッキリ

でも知人はココのラーメン味が無いと申しておりますが・・・(苦笑)




でもこの日は大盛にしたのが裏目に・・・


麺の表面がとげとげしさがあり何となく嫌~な食感

まぁ、たまにはこんな日もあるよね (;´∀`)

次回に期待しま~す!
コメント
この記事へのコメント
ここ、ズバリ私の課題店。

チャリンコで登るのを躊躇して早○年・・・。

値段も400円でv-218
このお店、実は私のお付き合いのあるマイミクさんの御実家なんだよねぇ。

ぺろりん、ここの評価はお手柔らかに御願いしますww
2011/09/29(木) 15:26 | URL | SHINYA #-[ 編集]
to SHINYAさん
SHINYAさんの所から自転車だと確かに躊躇しますよねΣ(゚Д゚)
好きなお店だからこそ書いた評価ですよ!ちゃんぽんも美味しいですしね~v-410

そうですかマイミクさんのご実家ですか?ならば躊躇しないでレッツゴーですよんっm9(・∀・)
2011/09/29(木) 15:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
いつも出張先で思うことの一つ

ラーメンは地元が旨い

先週車がいかれた時 沈んだ気持ちで行った近所の頑固一徹塩ラーメンやっぱ志士には適わない

今週は近所の出雲そばv-392  
2011/09/29(木) 21:57 | URL | な~お #-[ 編集]
to な~おさん
私も昔関東に出張で行って
食に馴染めなかった過去がありますので何となく共感できるところはありますねi-195

相棒の入院は寂しいですよね~v-356
2011/09/29(木) 22:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
お久しぶりです(^^ゞ
今月末は時間が出来てうれしいぞ~・・と思ったら、
(゜▽゜*)なかなかに美味しそうです。
ワタシも汁がさくっと飲める味が好きですが。
まだ暑さがやや残りますが仕事ファイトだー♪
2011/09/29(木) 23:14 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
ここのラーメンと焼き飯のセットはハンパ無いクオリティですよね!
実はかなりファンなボクも、そこそこの頻度で訪問してるんですわww
 
焼き飯最高!
2011/09/30(金) 00:57 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
お久しぶりで~す!v-222

mechaさんもお忙しいようで~Σ(゚Д゚)
こちらでは昔ながらの優しい味のラーメンって感じでしょうか?
多分mechaさんも好きな味だろうと思います(多分v-356

ありがとうございます!v-218
今月は何とかコンスタントに更新出来そうな気がします(これまた多分v-356
2011/09/30(金) 19:03 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ゆっき~さん
焼飯はまた未食だなぁ~v-12
黒霧委員長が最高というのならそれは絶対食べなければ~www

また楽しみが増えましたよんっ♪

ちゃんぽんが美味しかったので
中華鍋の扱いが絶妙ってことになるのかな?v-391
2011/09/30(金) 19:07 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぺろりんさん!
お疲れ様です。
あたしゃ未食です。今度行ってみようかな?!
2011/10/04(火) 16:18 | URL | ゲン #-[ 編集]
to ゲンさん
お疲れ様で~す!
おっ、ゲンさんが未食とはv-12ラーメンでなく焼飯の方かな?
日曜日は閉まってることが多いので
気をつけて下さいね~v-219
2011/10/04(火) 18:24 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/565-a2f21d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
