お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_1011ちゅるる1
DCF_1012ちゅるる2

この日は直方の現場での作業

今日は1人で現場に行く&弁当が無い

そして幸いに作業はお昼で終了!!( ̄ー ̄)ニヤリ

となれば普段なかなか行けない所に行かなければ~っ!

ってな事で帰り道かなり遠回りしましたが寄っちゃいましたよ

ちゅるるちゅーら ラーメン研究所
DCF_1008ちゅるる3

店内に入るとココにも偽ヨン様の画像がありました(笑)

DCF_1005ちゅるる4

あっ、壱番亭さんのお祝いのお酒発見~ォオー!!(゚д゚屮)屮
DCF_1006ちゅるる5


DCF_1010ちゅるる6
DCF_1009ちゅるる7

ちゅるるちゅーららしいカスタマイズ盛りだくさんのメニュー表(笑)

理解するのに少しだけ時間がかかりました(;゚ Д゚) …!?

注文したのはこちらでのデフォ?な濃厚豚骨男味 バラのせ 660円

バラと言ってもコサージュ的な薔薇ではありませんのでご安心を!(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


DCF_1007ちゅるる8

サイドメニューのギョーザ&ビールで堪能しながらラーメンを待ちたいところですが

今日は我慢です・・・…(;´Д`)ウウッ…

DCF_1003ちゅるる9

丁度お昼時で店内は沢山のお客さん

なので少しラーメンの登場に時間がかかりましたが・・・

DCF_1004ちゅるる10

待ったかいがあります

実に美味しそうなラーメン♪

DCF_1002ちゅるる11

特製のタレに付け込んだ皮付バラ肉を炭火で炙ってあるチャーシュー

こんがり焼けて香りが抜群

そしてやや厚みがあり歯応えが良く熱々でタレの味が染みていてうまし!( ^ω^ )



麺と同じ位のやや細めのもやしだが食感が良い!

麺の邪魔にならないのだけれどアクセントになっていい味出しています


DCF_1001ちゅるる12


麺も細めですがしっかりとした噛み応え



DCF_1000ちゅるる13


スープは思ったよりズッシリとくる正統派でやや粘度も感じられます

さすが濃厚豚骨男味と謳っているだけありますわ~www(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ





う~ん、これだと次はどちらに行こうか悩んでしまいますね

楽しみが増えたというか悩みが増えたというか・・・(苦笑)



ご馳走様でした~




コメント
この記事へのコメント
見たくない
いやだいやだ

いいなあいいなあ

くそっくそっ

うまいラ~メン食いて~

今日も明日も仕事です
お互い頑張りましょう!!!
2011/04/23(土) 20:03 | URL | な~お #-[ 編集]
to な~おさん
お互い何処かでストレス発散しないと~ですよね!!v-275

最近、たま~にしか食べれないラーメンなので冒険は出来ないです(苦笑)
ココのところ仕事の疲れとストレスが溜まっていますが仕事が無いで
溜まるストレスより良いと思って頑張っています!v-392
2011/04/23(土) 21:06 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
ラーメン、ウマそうです~
今日の昼飯はマルタイ長浜ラーメン&のり弁ですよ。
本物を食べに行きたい!
2011/04/24(日) 11:47 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
太りそう~~
でも、やっぱり美味しそう~~。
またまたこの時間帯に来ちゃいました(-_-;)
ちょっとだけお久しぶりでございます。
工事↑の記事も拝見していまーす。
(^○^)また来ますので☆
2011/04/24(日) 23:50 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
美味しかったですよ~♪
しかし先週は全くラーメンたべていないんですよ~v-388
そろそろ禁断症状が・・・(苦笑)v-394
2011/04/25(月) 06:32 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 占い師mechaさん
最近は(以前からもそうですが)
その時間まで起きれなくなった私です(アセ)ご飯を食べるとすぐ寝てしまう子供化と朝早く起きる老人化がセットになったいい大人でございますv-394
ラーメンネタはまだまだありますのでお腹を空かせてまた遊びに来てくださ~い!♪
2011/04/25(月) 18:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/536-251e00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
