お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0987満月1

ラーメンフェスティバルが終わった次の日曜日

免許取立ての嫁の練習がてらに八幡まで足を延ばす

生真面目なところがある嫁はまだ自動車学校の検定コース以外では応用が効かない

ところが多いので局面、局面で慌てる事が多くこちらまでドキドキする

そのお昼ごはんを兼ねた練習コースを私のリクエストでご無沙汰の

満月さんへ

DCF_0989満月3

DCF_0988満月2

嫁が注文したのは野菜天ぶっかけ(冷)?だったかな?

天ぷらのサクサクした食感と麺の伸び具合に感動していました~オオォォ(*´艸`*)ォォオオ


DCF_0992満月5

私は馬鹿の一つ覚えのごぼ天うどんとミニかつ丼のセット

DCF_0990満月4

この卵の半熟具合と甘すぎず辛すぎない丼汁の味が私にはGOOD

ホント和食は好きなんだけど甘い味はなぜかどの料理もそうですけど特に苦手なんだよね~



DCF_0991満月6


ごぼ天も麺も以前とは何となく違うかな?

と思ったけど美味しさには何も変わりがありませんでした


店内には沢山のお客さんがいましたが合間を縫ってご主人がラーメンフェスティバルの話を

してくれました

わざわざ気にかけてくれてサンキューです!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ご馳走様でした!

また立ち寄らせていただきま~す
コメント
この記事へのコメント
うちも
奥さん免許取ったんですかv-425うちのチビも月曜日に取ったみたいですv-411
と言うわけで今日帰って明日預けてた車を取りに行きます あの車を運転させますよ~v-411

久しぶり満月行こうかな~
2011/04/16(土) 07:40 | URL | な~お #-[ 編集]
満月ですね~。
うましですね~。
ラーフェスお疲れ様でした。
2011/04/16(土) 11:05 | URL | ヨンヨン #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
免許ラッシュですねえ~
あの車で青葉マークもいいなあ。
2011/04/16(土) 11:07 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to な~おさん
そうなんですか~
・・・ってまだ免許取ってなかったんですね?v-12
あの車を嫁に運転させたら
固まって前に進まないでしょうね(笑)
2011/04/17(日) 07:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ヨンヨンさん
ラーフェスお疲れ様でした!
この日は嫁のリクエストで満月に
行きました!うどんでなくラーメンと言われていたらきっと立ち寄っていたでしょう!v-219
満月の大将と話していてヨンヨンさんの話題にもなりましたよ~v-219

それとお店、グランドオープン
おめでとうございます!
早く食べに行きたいです(笑)
2011/04/17(日) 07:56 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
あの車で青葉マークは確かに面白いですねv-391
そのうち嫁の運転で筋肉さんのところまで行けるよう頑張って練習してもらわないと!!v-91

いい季節なんでゆっくりドライブしたいですが今日は今から法事で出かけますv-390
2011/04/17(日) 08:00 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/534-dd69dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
