お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0622東秀園1

とある日嫁が久しぶりに焼肉が食べたくなったと言うので

何処に行こうか悩んでいる・・・とふと

そういえばリニューアルしてからまだ一度も行っていないことに気づき

アッサリとこちら東秀苑に決定!


早速向かうことに


   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 



以前はよく大勢で利用していたんですが

自慢の炭火の煙でそれはもう視界が悪く凄いことになっていたんですが

リニューアルされてそういったこともどうやら改善されたようです

通路も広くスッキリとした店内になっていました

こちらもどうぞ



DCF_0616東秀園3




メニューを見てまず嫁が注文したのが・・・





DCF_0618東秀園2





や、野菜サラダ? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)



え、え”~い、肉を頼まんか~いっ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴





DCF_0614東秀園4





まずはレバ刺し

これは何処に行ってもまず最初に頼む1品

これが置いていない店は帰りたくなるし

これが美味しくないお店はその後の肉が不安になってくる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


臭みの無い歯応えのあるこちらのレバ刺しはまさにうまし! キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


この後のお肉が楽しみになってきました~♪





DCF_0613東秀園5


自慢の備長炭に火がともり

次に来たのが


DCF_0612東秀園6


ネギ塩タン

ネギを落とさないように片面だけ焼いて食べます

こりゃたまらんでしょ~ (✪ฺܫ✪ฺ)


DCF_0611東秀園7


続いてカルビに



DCF_0608東秀園8



ロース(上)


嫁と同じ意見だったのがカルビより断然ロース(上)の方が美味しいと思ったこと

私的にはココのロースはホントオススメですね断言出来ます


DCF_0607東秀園9


ホルモンも言う事ありません・・・

お酒も進むはずです( ´∀`)つt[]


DCF_0609東秀園10

後は焼き野菜に

DCF_0606東秀園11

ナムル

DCF_0617東秀園12




そして数あるシャーベットの中から嫁の選んだデザートは・・・








DCF_0603東秀園13



生チョコセット (~´Д`)~ヒョエェェ



どのお肉も流石人気店って感じで美味しく食べれたのですが

意外に?と言っては失礼だが

一番美味しくて感動したのがライス


キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!



いいお米で炊き加減が絶妙なのか気が付けば3杯も食べていました・・・



いや~美味しいお肉に&お酒、そしてお腹一杯で

ここに住みたくなりました(爆)

ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! 帰りたくな~い!








                 ☆.。.:*・゜`★
                     ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★
                Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!
                        ☆.。.:*・゜`★
                    ′//    //′
                        //
                      //
                     //
      ブンッ          //
    /  ∧_∧      //
  // / (   ´)    //
 ( ̄ ̄二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!
   ̄ ̄    y   人    从
       ミ(〓_)__),,
   └──────┘
       ↑
       嫁

コメント
この記事へのコメント
∩・∀・)こんにちは~
焼肉、いいなあ~裏山水です。
今晩、焼肉かな~
外じゃ寒いですねえ。
2010/12/19(日) 10:57 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
いいなあ~~~
やっぱレバ刺しとネギ塩タンですねー(^▽^)/
しかし、美味しそうなお店です~。
最近、焼肉行ってないなぁーー。
仕事は一段落されたんでしょうか(^^ゞ
2010/12/19(日) 23:34 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
なかなかうまそうですね!
特に生チョコに惹かれるあたりは甘党男子ならではで…(^_^;)
自分も焼き肉にはサラダはつきものなので、すぐに注文します(^^)v
2010/12/20(月) 01:19 | URL | かのなつ #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
外はやはり寒いかもしれませんが
臭いや煙を気にしないで食べれるのはやはりいいですよね~v-410

この時はホント久しぶりの焼肉でしたv-275
2010/12/21(火) 06:00 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 占い師mechaさん
>やっぱレバ刺しとネギ塩タンですねー
ですよね~
やはりこれが無いと始まりませんよね!v-219

仕事は今年いっぱいは何かとバタバタしていますが何とか落ち着いてきました
来年はどうなるかなぁ・・・?
今のところまだ未定ですv-356
2010/12/21(火) 06:04 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to かのなつさん
そうですか、かのなつさんも
生チョコに行っちゃいますか~?(笑)
そういえばキムチも食べたけど画像が無かったなぁ・・・v-394
今回は久しぶりに飲む方よりごはんの方をガッツリ行っちゃいました~v-371
2010/12/21(火) 06:08 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
初コメント
昔、煙りモクモクの東秀園に良く行ってました

美味しいですよね!東秀園
いいお値段しますが

まだポイントカードあるんですかね?

久しぶりに食べに行きたくなりました

小さい子供が居ても大丈夫ですか?
2010/12/21(火) 10:43 | URL | ノブ #sj93pB3o[ 編集]
to ノブさん
訪問&初コメントありがとうございま~す!( ゚∀゚)ノ
以前のお店の時はいつも30人位の団体で食べ放題コースでの利用でしたので
じっくり&ゆっくり食べたのは今回が初めてだと思います( ´∀`)つt[]

ポイントカードの存在は知りませんがやはり美味しかったですね~(●´艸`)

>小さい子供が居ても大丈夫ですか?


うちは子供がいないんで何とも言えないんですが以前に比べると
ゆっくり食べれるようにはなったと思いましたよ~d(^□^)

不定期更新で拙いブログですが
これからもまた気が向いたら
コメント下さいね~v-435
2010/12/21(火) 18:21 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
こんばんは
返信ありがとうございます。
いつも腹を減らしては、ここのブログを見て、さらに腹減らしております


これからもブログUP楽しみにしてますのでm(__)m更新宜しくお願いします。
2010/12/21(火) 19:20 | URL | ノブ #sj93pB3o[ 編集]
to ノブさん
ありがとうございます!v-410
いつもはラーメンばかりですが
なるべく定期的に更新するように
頑張りま~す!v-441
2010/12/22(水) 06:01 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/516-115f46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
