お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0445一道1



とにかく暑かったので冷たいうどんが食べたかったのです!!щ(゚Д゚щ)


で、フラフラとたどり着いたのはこちらのお店こだわりうどん一道



店内に入ってすぐに注文して敷皿のおぼんを持ってうどんの出来上がりをまつスタイル

トッピングできる天ぷらの種類は豊富で各々のバリエーションで楽しめるようだ




DCF_0448一道2




だけどこの日はシンプルにぶっかけうどん(冷) 370円のみ



DCF_0446一道3

DCF_0447一道4



無添加天然素材と書かれたスメの材料

かつおの風味が効いて醤油とのバランスもよくいい味♪

ゴツゴツとした力強いストロング系の麺は食感を十分に味わって欲しいという

自信の表れと思いが伝わってくる感じがしました ( ゚Д゚)ヒョエー


でも個人的には讃岐系、食べなれてないせいか

この麺ならぶっかけより温かいうどんの方が好きかも~なんて思ったりしました (;´∀`)

そういう意味では次の楽しみが出来ましたね~♪

トッピングに天ぷらも食べてみたいです


じゃ(・∀)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/487-d755e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
