お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0418悟空1  





ああっ、気が付けばお店の前に・・・(苦笑)

禁断症状が出ていたんだよね~ (*´Д`)/lァ/lァ

ワタクシのお気に入りリストのひとつに入ってるお店がこちら悟空

気が付けば1年以上は来ていないだろう・・・( ;∀;) カナシイナー

こちらのお店は立地条件や営業時間がかなりのネックになるんだよなぁ~



DCF_0421悟空2


                ラーメン 450円


相変わらずジャンボな海苔がお見事

・・・って、あれ?こんなにゴマ多かったっけ?

まぁ、アバウトさがウリのところもあるので(爆)

こちらのお店の場合細かいことを気にするようじゃ味わえませんよね~

色んな意味で(苦笑)





DCF_0420悟空3



それでは失礼して・・・よいしょっと




DCF_0419悟空4




久しぶりの悟空はコクが無くややバランスが悪い感じがしました

俺は悪いやつじゃないからもっとこっち来いよ~(屮゚Д゚)屮

なんて心の中で叫びながら食べておりましたが無常にも声は届かなかったようです



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。   (つд・` )  チラ


DCF_0423悟空5



この大きなおにぎり2個で一皿100円

取り放題の油気の無い高菜の風味が効いた漬物風の辛子高菜とよくマッチするんだよね~

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜




・・・海苔にごはん粒付いていますがこれは初めから(アセ)



最初にも言いましたがゆってぃ精神で気にしないでワカチコしながら

このお店には足を運んで下さいな~ (○´∀`)ゞヘィ



コメント
この記事へのコメント
>久しぶりの悟空はコクが無くややバランスが悪い感じがしました

そ~言~う時は~ゆる~くゆる~く

ちゃぶ台返ししましょうv-391
2010/08/16(月) 12:35 | URL | な~お #-[ 編集]
うーん、同志よ(笑)

ドックが終わった2日後の14日。
行ってたりします(笑)
2010/08/16(月) 16:52 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。

私も先々週の月曜日に行きましたが、なんかいつもよりサラっとしたコク不足なスープでしたね。
でも、悟空さんは名店です!!

ここ最近はクソ暑い&15時位で閉まるので行きそびれています。
もう少し涼しくなったら、出掛けようかと思っています。
2010/08/16(月) 20:29 | URL | SHINYA #-[ 編集]
ご無沙汰です。トントンですi-280i-185お陰様で1期目の工事が終わり無事2人帰ってきました。有難うございました。
2010/08/16(月) 20:38 | URL | トンちゃん #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
ラーメンはそういうものですよ。
大栄ラーメンも通に言わせると、味が変わるそうです。
トーゼンだろうと思います。
2010/08/17(火) 07:27 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to な~おさん
なるほど、
ではこんな感じで~

(ノ ゚Д゚)ノ~~┻━━┻
2010/08/17(火) 18:51 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to べ~やんさん
なるほど、あそこで健康診断なら
そのコースですね(笑)
見習いたいと思います( ・∀・)ゝ
2010/08/17(火) 18:59 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to SHINYAさん
書中お見舞いざ~す!(*゚∀゚)ゞ
そうです、悟空は名店ですよね!
SHINYAさん所で見たミクシイのコミュも頷けます!
ファンが多いんですね~(・∀・)イイ
今、近くで建設中の現場もあるので昼時はかなり混雑しているんでしょうね~( ´Д`)
2010/08/17(火) 19:06 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
そうらしいですね~Σ(゚д゚lll)
数店舗のラーメン店のご主人達と
お話させていただいた時に
そのことを皆さん熱く語られておりました(´Д`lll)
だからこそ難しいし、やりがいがあるともおっしゃっていたのでその辺をごゆるりと温かく
見守りながらそっと感想を書いていきたいと思っております~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
2010/08/17(火) 19:41 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to トンちゃんさん
あら、順番ずれちゃいましたね!
すみませ~ん!【´Д`】

無事に帰ってこれて何よりです~
福岡の夜は満喫できましたか~?(爆)(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/17(火) 19:45 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/486-57de2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
