お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0474角兵衛1


この日は丁度台風が来るって事で午前中から雨風が激しくなっていた時

メインが外の仕事だったので応援に来てくれている職人さん達には申し訳ないけど

休んでもらいこの日は私一人で台風養生&雑工事

なもんで午前中の仕事はは早めに切り上げあの店へ車を走らせた・・・が (;゚д゚)

店内は満員、駐車場は満車、ぐるぐる回って車が空くのを待つもタイミングが悪く

他の車に入られてしまう・・・(o?o)コノウラミハラサデオクベキカ

流石にあまり待ちすぎて昼休みを過ぎてしまうのも嫌だしそんなに気の長い方ではないので

諦めて引返すことに・・・ヽ(;´Д`)ノ

で、第二候補のこちらのお店に到着~♪



・・・はいいのだが通り過ぎた時は車、1台も無かったのに

もうすでに満車状態だった・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!





幸いすぐにお店からお客さんが出てきたので何とかスムーズに入れ替え完了!!

やっと戦闘態勢に入りました~(||´д`)o=3ハァ

DCF_0473角兵衛2


店内は満員、お店の中は2人で切り盛り

裏打会に来るとまずはごぼ天うどんから食すと勝手に決めている俺

悩むことは無いのであった


DCF_0472角兵衛3


           おにぎり1個 100円

・・・い、いなりにすればよかったかな (´Д`|||)



DCF_0471角兵衛4


             ごぼ天うどん  490円



DCF_0470角兵衛5


ごぼ天はかなり大きめ

あのお店に匹敵するくらい?

やや衣が多めでモソット感があるような感じがしますが個人的には全くの許容範囲

美味しくいただけました♪

DCF_0469角兵衛6


私的にはスメは好きな味ですがやや塩辛めで何となく濃いさが残りました

麺は見た目は裏打会、食べるとまた別の個性が顔を出す麺でした (((( ;゚Д゚)))

どのお店も裏打会の基本を守り店主独自の思いや腕やカラーを織り交ぜて進歩しているんでしょうね~







・・・さて、次来た時は何食べようかなぁ~(・∀・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∩・∀・)こんにちは~
お握り1個100円は辛かったですね~
しかし、ごぼう天が大きくて美味そう。
食べたくなってきましたよ。
2010/08/16(月) 11:17 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
>お握り1個100円は辛かったですね~
その通りです(笑)
冷汗が出ました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

ごぼ天はウマカタスヨ~(´∀`*)

筋肉さんのごぼ天もシンプルで
美味しそうですね~(*゚∀゚)ゞ
2010/08/16(月) 19:52 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/485-7fc4357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
