お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0468台宝軒1

今月に入って現場は本城の競技場付近

工期が来月半ば位だから暫くは弁当が無い時は

この辺りで食す事になりそうです

と言う訳で第一弾はこちらのお店台宝軒

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
他の麺ブロガーさんの情報ではラーメンよりちゃんぽんの方が高評価なお店

すぐ側に住んでいる同業者の方曰く

「出前のお店」・・・らしい?(! ̄д ̄)えぇぇぇ

一体どういう意味なのかは行けば分かると思いそれ以上は聞かずにいざ出陣



                                     、 l ,
                      (~)             - (゚∀゚) -
                    γ´⌒`ヽ             ' l `
                    {i:i:i:i:iロ-ロ
                    〔ノ ´・ω・)〕
               fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   ブオーン
               t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
   __             ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡
       ̄ ̄ ̄二二ニ=-
   '''''""" ̄ ̄



そう広くない店内だが駐車場もあるしクーラーも効いてある

そんなに出前にこだわる~?

って思いながら人気のちゃんぽん580円を注文!



DCF_0467台宝軒2



・・・思いっきりブレた画像でm(U【´Д`】U)m許して~

小気味良い中華鍋で調理する音を聞きながらワクワクする気分で待っていたちゃんぽん

ボリューム満点です  キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


DCF_0466台宝軒3


DCF_0465台宝軒4


魚貝はイカだけだったと思いますが

歯応えの良い野菜に豚肉の旨味やスープの旨味を吸い上げてフィーチャリングされた絶妙の味は

至福の1杯

いやぁ~流石なかなか高評価のちゃんぽんだと思いました(*・∀・)ノ*。・



DCF_0462台宝軒5



それはいいんだけど食べていると何気に違和感を感じた (つд⊂)ゴシゴシ


遅ればせながら食べながら気が付いたのだけど

ここのカウンターって結構勾配が付いているんですよね~(画像で分かるかな?)

だから運ばれてきた瞬間から何だか変な感覚がしていたんだよね~(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ


・・・それが出前店と言われる原因か?

なんて思いながら食べていたのですが

その間は確かに出前の注文は多かったですね~



   ♪       ∧,,∧
      (⌒・゚・。 (・ω・´;)
      ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'
     
                    。・゚・。・゚・
         ∧_∧      // ♪        
         (・ω・´∩━ヽニニフ 
          o   ,ノ
         O_ .ノ
     ♪      (ノ

         ∧_∧    ━ヽニニフ
         (`・ω・´)__  //
       (( ⊂⊂    _)      
           (__ノ ̄ 彡        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・







次はラーメンだな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が訪問した際も、チャンポンは
人気がある感じでした。

あんかけは、コッテリ過ぎて・・・
2010/08/16(月) 16:55 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
私が行った時は
一人チャーハンでしたが
後は全員ちゃんぽんだったと思います(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

太麺らしいラーメンも気になりますv-219
2010/08/17(火) 18:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/484-a73d301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
