お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

コピー ~ DSC01040花火大会1


ども、ぺろりんです!

世間は盆休みで賑わっていますがお仕事の方々お疲れ様です~ (`・ω・´)ゞ 乙であります!

そんな私の連休は13~15日まで

その初日、昨日の午前中は法事で久しぶりに足を痺れさせられました~(苦笑)( ;∀;) ジーン


そして午後からは初めて関門海峡花火大会を見ることになりました~
最初の写真はいつもお世話になっているマイミクさん、はしくんのテラスからの画像

ここからいい感じで花火が見れるらしく毎年皆集まってBBQしながら花火を見ようぜ~って

事で私は今回初参加&初海峡花火


正直、渋滞や人がワンサカと集まるようなところが嫌いな私なので

なかなか花火を見に行こうなんて発想は出ないのですが

今回は現場まで行くこともないのでゆっくりと飲みながら

13000発の花火のど迫力を楽しみたいと思います~♪







コピー ~ DSC01042花火大会2


といいながらもちろん着いたら早速、飲んでいますよ~


コピー ~ DSC01045花火大会3


段々薄暗くなってくると空はヘリコプター、海は巡視船や観光系の船なのかな?

少しずつ海峡辺りが賑やかになってくるのが分かります(゚A゚;)ゴクリ

豪華客船も着ていましたがやはり凄いスケールの船ですね~wwwΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


コピー ~ DSC01056花火1


では迫力に欠ける画像ではございますがしばし花火をご覧下さい~

コピー ~ DSC01057花火2

コピー ~ DSC01058花火3

コピー ~ DSC01061花火4

コピー ~ DSC01062花火5

下関側と門司側2つから上がる花火は雄大でスケールが大きな絵になるなぁ~( ゚Д゚)ヒョエー

時には4ヵ所から打ちあがることもあり想像以上の迫力でした~







  *                  *
      *                      ☆
               o

                 (       *            夏の終わりが………
    ☆          )
               (
                )
               (
                )




.∧ ∧∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧∧ ∧
(   (   )   (   ) (   )    (   ) (   )   )











            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


\\      オ ー ッ         オ オ ー ッ   //
 \\                           //

.∧ ∧∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧∧ ∧
(   (   )   (   ) (   )    (   ) (   )   )








コピー ~ DSC01064花火6

コピー ~ DSC01065花火7

コピー ~ DSC01074花火8

コピー ~ DSC01076花火9

コピー ~ DSC01079花火10

コピー ~ DSC01082花火11




こちらからも見れます


その後も迫力のある音と大きさに一喜一憂しながらいい時間を過ごせました~(*´艸`*)


唯一、残念だったのは体調が優れなくてあまりお酒が飲めなかったこと(爆)

昨日は朝から体が重く食欲もあまり無かったんだよね~

その割にはBBQだったからなのか思ったより食べれました (ノ´∀`*)








いやいや~しかしこの度は、はしくん家の皆様、この度は本当にありがとうございました~

 d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

最後は片付けも手伝わずに帰ってゴメンね~ ヾ(´∀`*)ゞ

そして参加者の皆様、お相手してくださってどもでした~ (人´∀`)ァリガトネ♪




コピー ~ DSC01043花火大会4


また来年も行きますよんっ♪
コメント
この記事へのコメント
えっ
昨日が海峡花火大会だったの?
知らんかった 相変わらず地元の情報に疎いv-406

この時期に体調崩すともったいないよ~ v-275おいしいよ~
2010/08/14(土) 10:33 | URL | な~お #-[ 編集]
to な~おさん
私もこの企画に参加していなければ
多分知らなかったかも?(笑)

昨日は缶ビール3本に
焼酎ロック3杯しか飲めませんでしたv-394
・・・え”、十分? ゚(∀) ゚ エッ?
2010/08/14(土) 10:42 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
なるほど
だからクーラーボックスにビールが30本も余ってたのかぁ~~~(笑)
2010/08/15(日) 22:31 | URL | はしくん #-[ 編集]
to はしくん
これこれ(苦笑)
わしゃビール党ではないので
よ~飲んでも5本がいいトコですよ!ヾ(´Д`*
っていうか誰もガンガン飲む人
いなかったね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆、大人の飲み方だΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
2010/08/16(月) 19:45 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/483-82599069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
