お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0415炭焼小屋1


平日のとある飲み会

明日も仕事でお酒を控えようといつも思うのですが

飲みだすとそんなことはすぐに忘れてしまいます・・・悪いクセです

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて場所は家から歩いて15分位

存在は知っていましたが初めて来ました焼とり工房 炭焼小屋 小倉京町店

楽しみです~♪





コピー ~ DSC01018炭焼小屋2

コピー ~ DSC01020炭焼小屋3

コピー ~ DSC01019炭焼小屋4

DCF_0417炭焼小屋5

DCF_0416炭焼小屋6


今回は10人位の飲み会

ラーメン繋がりで食べログのレビュアーの方からブロガーさんに

ミクシイのラーメンコミュの方々にラーメン店主さんなど

凄いメンバーの方々と供に貴重な時間と楽しいお酒

そして美味しい料理を楽しみましたよ~

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とはいえこの飲み会で一番印象に残っているのは

幹事兼司会兼書記のヒップライン(爆)

あの書きにくい体勢で必死に書いている姿には感動すら覚えました  (ノ∀`。)感動

ううっあんた、泣けてくるよ~~  。・゜(*`Д´゜)・。  男泣き




ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き



焼鳥、マジで美味しかったです!

また何かの飲み会があるときは是非、ここに来たいと思いましたよ


キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!




コメント
この記事へのコメント
どうも、その節は、お世話になりました~
またのみましょうね~
2010/07/23(金) 19:17 | URL | bananaman #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
大変お世話になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)
2010/07/23(金) 22:17 | URL | かのなつ #-[ 編集]
to bananamanさん
訪問&コメントありがとうございます!v-435
こちらこそお世話になりました
お隣で色々楽しいお話も聞けました
また楽しい時間を過ごしましょ~うv-306
2010/07/24(土) 06:48 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to かのなつさん
いつもお誘いありがとうございます!v-435
オフ会やら麺ツアーやら・・・
また何かありましたら
こちらこそよろしくお願い致しますv-392
2010/07/24(土) 06:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ヒップラインがそそる幹事が来ましたよww
 
よかったwwうほっいい男とか言われなくて・・。
 
お疲れ様でした。
また開催しますので、ご参加お待ちしております!
2010/07/24(土) 10:02 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to ゆっき~さん
あの悩ましいヒップラインは
どんな料理よりもインパクトが
ありましたよ~(爆)

幹事お疲れ様でした!
また次の開催楽しみにしておりますv-435
また、楽しく飲みましょ~v-391
2010/07/24(土) 17:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/478-c72fabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
