お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0364ゆっき~1



・・・正直冗談かと思っていました(笑) ゚(∀) ゚ エッ?



7月2日、この日は朝から若松で現場調査、図面と照らし合わせながら

作業の流れや収まりを確認、その後すぐに苅田に行って配管の加工

慌てて作業を済ませまたまた慌てて帰宅する

そう、もちろんそんな時はだいたい飲み会の時(爆)

この日はかのなつさんからゆっき~さんとの飲み会にお誘い頂き飛び入り参加させていただきました~  


とは言いながら約束の時間を30分オーバー、ご迷惑お掛けしました・・・

と、思っているとどうやらお二人藤王そばでつけ麺食べて時間調整中(爆)

それもバッタリ出会ったバナナマンさん達と~~~ ( ゚д゚)

ラーメン好きってのは居場所が匂い、いや豚骨臭で分かるんですかね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




とまぁ、そんなこんなで向かった先は小倉北区魚町にある焼鳥ゆっき~

もしやゆっき~さんの関係者?なんて思うも全く関係なし

どうやらゆっき~繋がりで訪問みたい(≧m≦*) 





DCF_0363ゆっき~2




その後すぐに声を掛けていたべ~やんさんが駆けつけてくれました





それからの酒のつまみはラーメン談義(笑)


で、すぐ近くのお店で飲んでいたゲンさんも駆けつけてくれて賑やかになりました~








  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | アーン
| \/   ___人.|                     キタ!
|      |\・∀・)キタ!       キタ!       彡( ・∀・)
\     \\( ・∀・)キタ!     ( ・∀・)
 | | |\ \\( ・∀・)キタ!  彡     ( ・∀・)キタ!
 | | |  \ \\( ・∀・)キタ!キタ! キタ! 彡キタ!  キタ!
 (__)_)  \  ̄|\( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・)
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コアな話など色んな話が聞けて参考になりましたし楽しいですね~

やっぱりラーメン万歳ですわ~www




お二人共体調万全でない中、本当にどもありがとうございました~

























・・・この辺からいつもの如く少し記憶が断片的に




その後かのなつさんとゆっき~さんと3人で次のお店へ


どうたどり着いたのかは不明だが何故か気がついたらこちらに・・・




DCF_0361一龍1
















DCF_0360一龍2

DCF_0359一龍3


お二人が頼んだつけ麺です

DCF_0358一龍4

DCF_0357一龍5


私が食べたのはぶっかけラーメンだったかな?


美味しかったのですが飲みすぎているので

また近々シラフの時に来たいと思いました 


店主から1番、2番スープと試飲させていただいたのが呆れる位美味しかったので

とりつかれた様にゴクゴク飲んでいたら

ぺろりんさん飲みすぎ~と突っ込まれたのとサッカーを見ながら

一喜一憂していたはゆっき~さんは今でもハッキリ覚えております(爆)



しかしあれは確かに美味かったね~♪

ご会計でゆっき~さんにゴチになってさらに美味さ倍増

ありがとうございました~






その後私は次の日が仕事だったし疲れも出ていたので分かれたのですが

お二人はショットバーへ・・・ヮ(゚д゚)ォ!





いやはや参りました~元気ですね~ (@@ .:;)



そんな私が家に帰ったのが午前1時過ぎ

次の日は午前中までいっぱいいっぱいの状態

同じ歳の同僚に話すと「もう歳なんだから無理するなよ~」

なんて失笑気味で言われる始末・・・ _| ̄|○ il||li


まぁ、そう言われてもまたやるんだろうなぁ~

懲りない男です(キッパリ)






そして、かのなつさんゆっき~さん共々本当にお世話になりました


是非、また誘ってくださいね~ ヽ( ´ー`)ノ

また楽しいお酒を飲みましょ~~(笑)




コメント
この記事へのコメント
あれれ??
なあ~んだ 適当に徘徊してるやないですか(笑)お酒もラーメンも

そうそう もう歳なんやから深酒は
休日前にどうぞ~(笑)トイレで寝ても大丈夫ですから・・・
2010/07/04(日) 12:59 | URL | な~お #-[ 編集]
to な~おさん
それはもちろんっ!(笑)
と言っても先月は1回、今月は
多分これだけでしょうv-356
今月は現場が若松、遠賀方面で突貫工事ですが
人数も少ないのでかなりハードになると思いますv-393
現場見に行ったんですが
ピット内の蒸暑さ尋常じゃなかったですからね~v-394
それだけ暑いと生ビールがうまいんだよねぇ・・・あ、いや

何というか・・・行くかもですね・・・ネオン街v-306

やっぱり休み前ですよね、ね(爆)
2010/07/04(日) 19:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
こんばんは♪
先日はお忙しい中お越しいただき誠にありがとうございますm(__)m
楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
2010/07/04(日) 19:55 | URL | かのなつ #-[ 編集]
to かのなつさん
いえいえ、こちらこそ本当に
ありがとうございました!!

あの後はあの店で終わったのでしょうか??v-356
言い忘れていましたけど
その前のお誘いも行けなくて
すみませんでした~v-435
次回、タイミングが合えば
付き合いますからね~v-391
2010/07/04(日) 21:28 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
段々、深酒できなくなってきますよ~
しかし、良い飲み会だったようでよかったですね。
トイレで寝るのはキケンデスヨ。
って言いながら二日連続で廊下、食堂の水槽前で寝ちゃいました。
2010/07/05(月) 22:07 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
『一龍』でワールドカップに噛り付いていたゆっき~ですww
 
次の日仕事だったのに遅くまでお付き合い頂いて有難うございました。
いやぁ楽しかったッスww
 
この日一日で、かなりオイシイネタが掘り出せましたww
 
是非またご一緒に飲みましょう!
2010/07/06(火) 02:42 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
いやいや、本当にキツイですねv-393
かなり仕事に影響がありました(苦笑)
・・・皆さんもあちこちで寝ていますね(爆)

手打ちうどんオフ
楽しそうでいいですね♪v-410
2010/07/06(火) 05:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ゆっき~さん
サッカー、残念でしたね(爆)
いやいやホント楽しい時間を
ありがとうございました~v-410
あの後はあのお店で最後だったんでしょうか?v-405
皆さんのお酒とお目目の強さには脱帽ですv-435
またお誘い下さいませませ~wwv-391

・・・やっぱり相変わらず遅くまで起きていますね~v-356
2010/07/06(火) 06:03 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
お久し振りです。

焼き鳥「ゆっき~」は、何度か伺ったことありますよwww

一龍のつけ麺、気になってます。
ぺろりんさん、かなりの高得点なんでしょうか?
2010/07/07(水) 00:55 | URL | SHINYA #-[ 編集]
to SHINYAさん
お久しぶりで~す!!v-410
なかなか個性的な
知る人ぞ知る的な感じの匂いのするお店でしたねv-391

・・・実は一龍のつけ麺はまだ食べていないんですよ~v-390
でも見る限りこれは早く食べないと~と思わせる美味しそうな1品でしたね♪
2010/07/08(木) 05:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/472-acf9a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
