お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

幸ちゃんカレー2


ども、先日ゆで卵を買って食べようと思ったら生卵だった者です  ゚(∀) ゚

あなたはゆで卵を置いていないラーメン屋さんを認めますか・・・?



そんな私は板東英二ではありません・・・ヽ(`Д´)ノ







幸ちゃんカレー1


さてさて知人の倉庫付近にあるこちらこうちゃんカレー 味よしに行って来ました~

何となくカレーの店正ちゃんと被ってしまうようなイメージ

イメージと言えば味よしといえばミスター味っ子(笑)

味っ子なら味吉陽一なのでようちゃんカレーではどうよ

ならば丸井のおっちゃんや垂目に小西和也はどこよ? アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

味皇様は~~~www Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 


    ∧__∧
    (`・ω・´)   
    .ノ^ yヽ、
    ヽ,,ノ==l ノ
     /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


なんて訳の分からない想像をしながらいそいそと店内へ~



「いやっしゃい~」と気持ちよく元気に迎えてくれる大将と女将さん

好感が持てます♪


まずはラーメンと思いながらメニューを見ていると

やっぱりありました!!お得なセット!

看板メニューのカレーとラーメンを同時に味わえるスペシャルなセット

スペシャルセットが~ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


もちろんこのスペシャルなスペシャルセット(まだ言うか?)650円を注文








幸ちゃんカレー3




まず最初に来たのが冒頭のゆで卵

そしてこちらのカレーが登場

ん?何かキカイダーっぽくない? (つд⊂)ゴシゴシ



幸ちゃんカレー4




インスタントのカレーでは断然ハウスのスパイシージャワカレー( ̄ー ̄)ニヤリッ

というワタクシが食べてみた感想ですが~

食べてみるととてもシンプルなカレーで

辛くも甘くも無く食べやすく普通に美味しかったです♪(´∀`*)

具がホトンド無いのがやや寂しい感じもしますがごはんの固さも丁度良くいい感じに食べられましたよ!


何気にこれはラーメンも期待できそうな予感




で、続いてラーメン登場~


         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡



幸ちゃんカレー5


あれ?見た目なんか地味?

って言うか何か沈んでる・・・? ( ゚д゚)ポカーン

色合いもなんかなぁ~なんて思いながらスープを一口




・・・?あれ意外といけるじゃんっ! YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

意外とと言っては失礼か?

見た目よりクセが無くマイルドで飲みやすいスープ

これはいい意味で裏切られてしまいました~





幸ちゃんカレー6



最初に細麺と普通麺と選べる麺ですが

今回は普通麺で注文

麺の固さは何も指定していないがいい感じの硬さで

決してありがちな柔麺ではありませんでしたyo~ (・∀・)イイ






日曜日開いていて近いとまた行きたいお店のひとつですね~ 


どうもご馳走様でした~ (*^ー゚)b 
コメント
この記事へのコメント
自分、まだカレーを食ってないので、次回の課題なんですww
 
ゆで卵より生玉子が好きなボクは斬り捨てられますかね?ww
2010/05/30(日) 18:18 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
認めます!!
こんばんは~~

>あなたはゆで卵を置いていないラ>ーメン屋さんを認めまか・・・?

永ちゃんじゃないんで認めます!!

そのお店は2回ほど行きました

チャンポン食べてください 野菜はもやしだらけです もやしと思ったら麺 麺と思ったらもやし・・・
っって位に
もやししか野菜はありません(泣)
それなりにうまいんですが・・・

セットの値段を見ると あり でしょうね(笑)うまいから許す!!

2010/05/30(日) 20:12 | URL | な~お #-[ 編集]
ほぉ。。。

見つけてましたが・・・
何気に足が向いてません。

行ってみますね。
2010/05/30(日) 21:47 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to ゆっき~さん
しかしゆっき~さん何処のラーメン屋にでも登場しますよね~
感心していますv-405
チョット前も生卵のトッピングの記事を見ていたばかりでした~v-391

基本私はラーメン屋さんでゆで卵も生卵も食べる派ではないのですけどチョイト知人の言葉を借りてみましたv-532
カレーは私は正ちゃんの方が好きかもですね~v-219


2010/05/30(日) 23:12 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to な~おさん
なるほど~
こちらでちゃんぽん試食済みですか~v-12
一時期はちゃんぽんばかり食べていた時期がありましたが最近は
ホトンド食べていませんね~

もやしラーメンならいいかもしれませんがもやしだけの
多いちゃんぽんは麺が大盛?ってだまされたような感じがして「くやしいですっ!」
って言いたくなる~?(笑)v-393

2010/05/30(日) 23:20 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
こうちゃんカレーは月に1、2度は行きますよ。

ほとんどいつもチャンポン食べてますが、、、。

みそちゃんぽんがおいしいです^^
2010/05/30(日) 23:24 | URL | ともぞう #-[ 編集]
to べ~やんさん
私の場合、貴重な休み時間に少し遠くまで
足を延ばして~なんて気になれないのでどうしてもその時の近場でってなるんですよね~
まぁ、かえってそれが踏ん切りつけて良かったりもするんですが・・・v-219
イメージですがべ~やんさんの
ストライクとはややずれているとは
思いますが是非思い切って打席に入って下さいね~v-373
2010/05/30(日) 23:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ともぞうさん
へ~そうですか~ちょっと意外な感じですねv-405
まぁ、イメージで勝手に決め付けてはいけませんねv-219

みそちゃんぽんがおすすめですか?
次行く時はこれで決まりですね!!楽しみが増えました~v-410
2010/05/30(日) 23:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
私も時々行ってまぁすi-179

昨日ジョギングしてて前を通りましたが…日曜日はお休みみたいですねi-229

2010/05/31(月) 16:31 | URL | メイ #-[ 編集]
to メイさん
へ~これまた以外ですv-405
そうですね~日曜日はお休みのようですv-219

ジョギングですか・・・
走ると気持ちがいいのは分かりますがなかなか気持ちの一歩が動きませんね~(苦笑)
2010/06/01(火) 18:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
昨日、カレーだけ食べました(笑)
肉はありましたよん。
ちゃんぽんのオーダーが多いですねぇ。
2010/06/10(木) 09:19 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
カレーだけってのは
珍しいですね~v-12
やっぱりちゃんぽんですか?
情報ありがとうございま~す!v-410
2010/06/11(金) 07:04 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/466-99a7c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
