お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

宇佐町1



家から歩いて5分位の所にあるこちら白濁とんこつラーメンの元祖来々軒@宇佐町

同じ通りのすぐ先にはギョーザで有名なギョーザのキスミもあります
家のすぐ側にありながらもなかなか脚が向かなかったお店

ひとつは今よりまだ若かりし頃はこういったしみじみ系のらーめんより

ガツンとしたインパクトのあるラーメンばかり食べていたから

そしてもうひとつはここの店内が清潔感が無くて食欲が失せたという苦い思い出によるもの


でも自分の味覚も変わりブロガーさんの評判などを聞いて

だんだんとたまに通うようになって来ました

今では食欲が失せるようなことはありませんのでご心配なく(笑)

この日はAセット(660円)

宇佐町2

宇佐町3





ハッシュポテト?だったと思う1品の昔ながらと言った感じの風貌の焼飯

昭和の香りがプンプンしてきます






宇佐町4

宇佐町5

派手さは無くオイリーさ控えめでアッサリの優しい味

この優しさは飲んだ後には最適なのではないでしょうか?

紺屋町店よりはこちらの方が私には合うような気がします(夜は11時半まで)

しかし海苔ラーメンとチャーシュー麺を頼むと急にワイルドに豹変(笑)

この差がたまんないわ~www Σ(゚Д゚)






お店のHPから新メニューの塩ダレまぜ麺が半額で食べれる割引券が

発行できるようになっています(期限は不明)


食した方はレポよろしくです~~(*´m`)

コメント
この記事へのコメント
うれめしい
お疲れ様です
相変わらずのラーメン生活
羨ましい限りです(笑)

この宿がネットにつながるなんて・・
ってな具合で驚いてます(笑)

どうもここではラーメン行けそうもないですよ 休みなさそう(泣)
2010/05/26(水) 20:51 | URL | な~お #-[ 編集]
おはようございます。

Aセットって②番におかずが100円で付くんですか・・?
なるほど・・。
で、また違うの頼みます^^!
だって・・、庭系だから・・^^。
いや、玄関先・・(笑)?
2010/05/27(木) 10:58 | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
to な~おさん
お疲れ様です~v-222
どうやら環境は落ち着いたようですねv-219
こちらに行ったのはかなり前になります。溜まっていたネタ店の
一つですv-373

休んでいた分しっかり働いて下さいね~(爆)v-391v-391v-391
2010/05/27(木) 18:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to オースケさん
私がココに行くときは
大体日曜日なのでお昼のサービスランチのメニューには
全く気づいていませんでしたv-356

平日のお昼なら間違いなく560円の2番でしょう!v-219v-391

ギョーザは私的にはイマイチだったとインプットされていますが
オースケさん的にはどうでしょうか?v-410
2010/05/27(木) 18:34 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/463-09202346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
