お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0269昼ごはん1


よく行くスーパーで安売りしている

最近好きでよく買うカップラーメンです


前記事に書いたように戦力外になったので

昨日のお昼は家で一人お食事 





DCF_0267昼ごはん2


残り物のごはんを焼飯にしてラーメンセット(笑)

家で食べるときもこれが定番です


DCF_0266昼ごはん3

ワンタンが3つ入っています♪

これだけでテンションが上がる安上がりな男です(爆)







DCF_0268昼ごはん4


焼飯といっても具材がたまごとネギだけ

これを使いかけの粉末のダシの素と塩コショウで味付けして

最後に醤油を振り掛けて終わりと言う簡単なもの




自分の味付けだから大きな失敗はない

だから下手なラーメン屋さんに行って食べるより満足感があります

というより失望感が無いと言った方がいいのかな・・・(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/454-684dee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
