お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

DCF_0275器具付け1


DCF_0274器具付け2



先週末から応援に行っていたマンションの現場

一人で黙々と衛生器具の取り付け・・・




DCF_0272器具付け4



2LDKの賃貸マンション

最近の分譲マンションと違ってやや見た目が安い感じ?

最近はネオレストなどマンションでもタンクレスが主流だもんね~


DCF_0271器具付け5






洗面化粧台も軽くて施工は楽です♪

写っていませんが洗濯機のカランはピタットくん

これはもう当たり前になっていますが分譲では壁埋め込みタイプが多いようです

DCF_0273器具付け3


カウンターキッチンですが流し台はやはり賃貸って感じの物

食器洗浄機などは当然付いていないのでこれまた楽チン♪




でも正直言って大雑把な人の後の器具付けってのは嫌なものです

神経使って修正や全てにおいて小さなことから確認しないといけないので

倍の時間がかかります

この現場がどうだったかは控えさせてもらいます・・・(苦笑)






水張り後漏水チェックするも大きな問題はなし


だがそれが終わると戦力外通告・・・

もっと長く来る予定が他の現場が遅れたために一時的に人手が余ってしまいました

もう少し早く教えてもらえれば・・・なんですけどね

まぁ、あまり無理は言えません

あれこれと営業しましたがどうやらどこも今月は忙しくなさそうです・・・

来月になるとあれこれ話はあるんですけどね~

もう今月は諦めました・・・



DCF_0270器具付け6



ウォークインクローゼットはいいのだけれど

洋服を掛けるポールがないのは寂しいよね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/452-fd8ff2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
