お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

交流会1DCF_0246


先日(7日)の土曜日

mixiで参加しているコミュニティ北九州異業種交流会 『K3』の第3回目の交流会に

今回初めて参加させていただきました~

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
交流会2DCF_0245





場所はこちら 

 小倉再生酒場

この付近で飲む事はよくあるのですがこちらのお店は初めてですね~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

タイムリーな話題ですぐ側にあるちゃんこダイニング若がどうなっているのか

店の前を通ったのですが後で話しているとそれはどうやら私一人だけではなかったようです(笑)



それはさておき開始は7時なので家を6時半前に出て歩いていくもすぐに到着

6時45分に入店するも来ていたのは幹事のともぞうさんだけでした ゚(∀) ゚

皆、仕事の後だから7時ではギリギリなんでしょうね~

幸いワタクシは現場が近くてすぐに帰れて良かったのですが

遠いと多分間に合っていなかったでしょうね・・・



交流会3DCF_0240




で、少し時間を遅らせての開始  

これだけでも早くビールが飲みたくてしょうがなかったのに

乾杯後、まるで見ていたかのようにすぐに電話が  

いきなり出遅れました(笑)






交流会4DCF_0239 交流会5 DCF_0238



交流会6 DCF_0242交流会7 DCF_0241





料理はこんな感じ

と言っても飲むのに忙しくて話が弾んで写真が撮れていない料理もありまして・・・

2時間半の飲み放題付きのコースメニュー

何杯飲んだかはいつも同様憶えておりません・・・ 






交流会8 DCF_0237



交流会9DCF_0236




今回は男女含めて15名の参加者

会の名前通り普段ではまず絡むことがないだろうなぁ~なんて思う

あんな職種からこんな職種まで(笑)幅広い年齢層の方と楽しく貴重なお話が出来ました

ホトンドといっていいほど仕事の話はしていませんが

まぁ、こんな人だよ~ってのが分かってもらえて

楽しい時間が過ごせたのでいいのではないでしょう!!




・・・嫁、曰く

「いつもの如く醜態さらして誰もこいつには仕事なんか任せられない~って

思われてたんじゃないの?」








・・・はい、仰るとおりです 










交流会10DCF_0235交流会11 DCF_0233






2次会はカラオケBOXでシャウト!!





|   キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!    |
\                                /
   ̄V ̄ ̄V ̄∨ ̄V ̄ ̄V ̄∨ ̄ ̄ ̄V ̄V ̄V ̄ ̄
             \ │ /
              / ̄\
            ─( ゚ ∀ ゚ )─ ∩ ∧ ∧ ∩
              \_/   \( ゚∀゚) /
      ∩ ∧ ∧∩ / │ \  |    /
  ∧ ∧ \( ゚∀゚ )/     ∧_∧ |   |∧,,∧
  (,,゚∀゚) |   〈 '' ̄ヽ (  ゚∀゚ )/ /\」 ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ )\| ゚∀゚ .| /つ⌒l'~O/∧_∧ ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩). └ ー ┘(l、__(_)___)( ゚∀゚  ) ミ,,,,,,,,,ミ
/                      ~~~~~~~       \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!       |





最後の最後まで大盛り上がり  

ホント楽しかったです♪


ともぞうさん、幹事ご苦労様でした

そして楽しい時間を過ごした皆様お疲れ様でした~


良かったらマイミクの方もお気軽に声を掛けてくださいね~





また会いましょ~  anime_monar05[1]





コメント
この記事へのコメント
K3メンバーです☆
先日はお疲れ様でしたv-222
楽しかったですねぇe-420

交流会レポ、素晴らしいですv-425
コミュに、報告を書かなきゃ、と言いながら、
文章が苦手でまだ進んでいないともぞうに指導してやって下さい(笑)

またみんなで楽しく飲みましょうv-392v-307
2010/05/09(日) 14:49 | URL | メイ #0FKSW4bw[ 編集]
to メイさん
あ、メイさん!
先日はどもです~v-422
ホント、お疲れ様でした!
楽しかったです~♪
マイミクの○添くんとのお話
色々と聞けてよかったです!
また色んな話で盛り上がりましょうv-306

これからもよろしくで~す!v-221v-391
2010/05/09(日) 17:45 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
楽しかったです~
同じくメンバーの1人です☆
私も初めてでしたが、かなり楽しめましたv-238
ぺろりんさん、ナイスキャラです!!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~v-275
2010/05/11(火) 13:26 | URL | りよ #-[ 編集]
本当ですか?
異業種交流会って言うのは仮の名前で本当は「福祉法人 北九州断酒会」じゃないのですか?明日から辛いカウンセリングが始まるので最後に飲んでおこうと言う・・(笑)
2010/05/11(火) 14:52 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to りよさん
訪問&コメントあざ~す!v-391先日はお世話になりました!v-435
ナイスキャラかどうか分かりませんがあれ以上でもなくあれ以下でも
無いと思います(多分)v-356
また楽しく飲みましょうね~♪v-410
2010/05/12(水) 22:06 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 三毛猫さん
それは寂しい飲み会ですねv-406
最後の晩餐会みたいな・・・v-356
私は別として皆さんはアル中にならないよう分別して飲んでいる人達でしょうから
一緒にしないで~って思っていますよ!(笑)
自分の職業をアピールして宣伝すると言う意味では
カウンセリングされていると言ってもおかしくないかも
知れないですね~v-219

・・・まぁ、そんな感じの?本当の実在する楽しい飲み会でしたよ~♪
2010/05/12(水) 22:16 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
最近、酒を減らしてる僕が来ましたよ~
面白そうな会ですね。
異業種の人って、ちょっと謎めいてて面白いですね。
先々月、商工会のセミナーに参加したんですが、
それは仕事の話ばっかで面白くなかったです。
楽しい会がいいなあ。
2010/05/15(土) 15:55 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
はい、楽しい会でしたよ~♪
そうなんですよね~
ホント謎めいていると思います
もっと突っ込んで色んな
からくりを引き出して聞きたい
ところですv-219

仕事の話も嫌いではないですが
それは昼間お酒抜きで無いと
いけませんから、結局
私には向いていないかも・・・
ですね(笑)Σヽ(`д´;)ノ
2010/05/15(土) 17:46 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/450-e6ba4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
