お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休日出勤。
と、いっても同業者の友人の現場の応援要請。
チョットしたアルバイト、そして久ぶりの他の現場。
なんせ某IC工場の常駐業者の為、なかなか
外の現場には縁が無い私。やはりシャバ(民間現場)
の空気はいいなぁ~なんて一人で浸っていた・・・

が、それもつかの間、当然忙しいから休みの日に出てきている
わけでなおかつ忙しいから応援を呼んでいるのである・・・

社宅の改修現場である。図面は・・・無い。

「あ、あれしといて・・・あ、これも・・・」

「それはいいけど・・・ここはどうするの?」

「それじゃ、収まらないでしょう?」

・・・とにかく何とかやっといて~!

建築工事が10日遅れてそのしわ寄せが設備屋に
来たらしい。

「とにかく、ここまでやっといて~!明日軽天屋が
ボード張ってくるから!」

え~!バタバタじゃん!って思っていたらとどめで

「あ、今日5時までしかできないから・・・」

なんだそりゃ~終わるか~っ!なんて思いながら
休憩時間も無しでとにかくバタバタ。

てんやわんやしながら気がつけば5時。
何とかノルマは無事達成。そして、

「あ、来週も頼むね~!まだまだ大変なんだよ~!」

しょうがないな~と思いながらしぶしぶOKの返事。

家に帰ってふと・・・。

え、再来週は溶接の実技の更新の試験ではないか・・・!
休みが全然無いではないか??


出所してまた刑務所に戻ってくる犯罪者は多いらしいが
少しそんな感じ?がわかった気がする・・・??





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/45-544223b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。