お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

面白便器10



こんな芸術的な小便器があると逆に震えて零してしまうかも・・・

って思うのは私だけでしょうか?


まだまだ続きます

面白便器11



さ、さらに難しいかも~


面白便器12


そ、その手でど~するのっ!!


面白便器13


そんなにまじまじ見られても・・・


面白便器14


こ、怖いんですが・・・


面白便器15


混浴ならぬ混便??


面白便器16


た、食べられる~っ!!



面白便器


勘弁してください・・・


面白洗面器1


ああっ、きたきたシモネタ・・・


面白便器9



なんと言っていいやら・・・


極めつけはこれでしょうか・・・?




Kisses!


流石にどれも家にあると引いちゃいますよね~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚*)
この時間に美味しそうなラーメンだと
ヾ(・◇・)ノ嬉しいんだか悲しいんだか分からなくなりますが、
こんな便器の画像だと・・・怖い。
いや、ワタシは見て楽しいけど、
現実味のあるアイテムが好きですね~。
落ち着きやしね~~って感じねー(^^;
2010/01/22(金) 00:27 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
私にしては今日は珍しくこんな時間まで起きております(笑)

正直見ていて私もいい感じでは無いのですが~
仕事柄気になってしまうのですよ~v-410

・・・ラーメンネタ昨年のお蔵入り画像そろそろ
在庫一掃したいと思っておりますv-373
2010/01/22(金) 00:41 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
すばらしい。
こんな器具付けあったら
即効呼びますね!!
こんなの大好きです。v-238
2010/01/22(金) 18:30 | URL | ゆうた #-[ 編集]
笑!
こんばんは~
久しぶりに伺って、面白いものを拝見しました。
どれもご遠慮させていただきますが・・・


これって展示会?
現物が出来ているということが凄いですぅ
2010/01/22(金) 18:30 | URL | Tiller #wLMIWoss[ 編集]
to ゆうたさん
確かに面白いけど
工事するとなると・・・
・承認図が無い
・施工要領書が全て外国語
・規格が違う
どれか経験なかったですか?
(苦笑)
ああ、イタリア製のシャワータワー
を思い出すよね~v-394
2010/01/22(金) 22:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to Tillerさん
ども、お久しぶりですv-222
どれも展示品ではないんですよ~v-410
ネタモトはこちらです
http://www.urinal.net/topfive.html#
まだまだ探せば何か出てきそうですねv-303
2010/01/22(金) 22:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
こんばんは。
こんなのがあるんですね!(・o・)
最後のほうなんか(禁)ですね。
2010/01/23(土) 01:55 | URL | かのなつ #-[ 編集]
マジで、始めて見ました。
すごい!の一言やね。
これ、全部海外?
2010/01/23(土) 02:45 | URL | 雷音丸 #-[ 編集]
to かのなつさん
ですね~
個人的にも最後の方が好きかも~(笑)こういった個性のある物
何の世界でも大事ですよね~v-410
2010/01/23(土) 21:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 雷音丸さん
途中の人形が出てくる2つは日本です
後は何処までどうなのか・・・v-356
個人的には
雷音丸さんの作る物も
遜色無い様に思えますが?
ペンタブレット
凄いっす~v-391
2010/01/23(土) 21:46 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ただいま便器の工事中~
このうちのどれかにしてもらいたかったです(笑)
2010/01/24(日) 14:09 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to 三毛猫さん
確かハンドシャワーの付いた
トイレでしたよね!!v-410
・・・しかし3つもあるって
どんな広いお家ですか~?v-405
シュークリームの方に
いい仕事してもらって下さいね!
(笑)
2010/01/25(月) 21:22 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ただいま~
>勘弁して下さい
は 要モザイク ですよv-405

一の坊はやっぱりガッカリでした
2010/01/26(火) 10:15 | URL | な~お #-[ 編集]
to な~おさん
えっ、帰ってきていたんですか~?
あ、お帰りなさい(笑)v-422
最近は帰ってから打ち合わせや見積
の作り直し、取引先の新規開拓
などあれこれと忙しく記事を書ける
余裕がありませ~んv-356

な~おさんは近いけど一の坊じゃなくて
私と同じくラーメン力の方だと思います
もしくは西小倉前のヤマダ電機前の
悟空もオススメですv-219
2010/01/28(木) 23:21 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
昔、どこかのホテルで総鏡張りのトイレがありましたね。
大の方に入ると万華鏡状態です。
酔って入ったらゲロするかも?
2010/01/30(土) 11:25 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
万華鏡状態ってのは確かに
落ち着かないですよね~
飲み屋のトイレに行く時は
何時もふらふらで的を外さないように~って事で頭が一杯に
なってしまうワタクシでございます
(苦笑)
2010/01/31(日) 21:53 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/429-706369e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
