お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

21.10.11オフ会3


前記時の続きです


久留米の繁華街にある想夫恋で食事をした後は筋肉さんの経営している佐賀のみやき町まで車を

走らせました 


道筋を電話で教えてもらったにもかかわらずなかなかたどり着かずに

四苦八苦してやっと筋肉さんに会えました

(結果目の前を通り過ぎていました

GSで筋肉さんと挨拶を交わしその後奥さんとも挨拶を

初めてお会いした筋肉さんの印象はと言いますと・・・?


あ~やっぱりイメージどおりの方だ~!!キタ━(゚∀゚)━!!

(あくまで私、個人の印象です)

・・・と言いながらも多分皆さんの思っている印象と変わらないかと思います

人当たりの良い物腰の柔らかな何処から見てもあのイメージどおりのネルシャツが似合う

筋肉さんです!!(しつこい?)


声もブログの中の動画で聞いていたので違和感はありませんでした!!

声で言うと逆に私がイメージと違って渋い感じだったと言われましたが

その印象も10秒で壊れた事でしょう(爆)



さてさてそんな感じであれこれ言いながらGSからすぐ側の筋肉さんのご自宅へと

移動してお邪魔させていただきました~









そこで色んなお話を聞かせてもらいました

いや~ホントに色々あって今現在のこのスタイルが出来ているんだなぁ~

あれこれ大変な事やご苦労ががありすぎてうまく言い表せませんが

人生って何がきっかけでどう変わるかってのは分かりませんね~

まぁ、筋肉さんもいろいろ遇った事をブログでホトンド書かれているので

皆さんも想像できるかもしれませんけどね~


これからの活動が見逃せない、皆さん、要チェックな感じですよ~






21.10.11オフ会1



これは筋肉さんのご自宅の中にあるいつも料理の写真を撮っているテーブルを

記念に撮らせてもらいました

筋肉さんのブログを見たことある方は小物などでピントくるでしょう!

ひろくんと遊ぼうのおもちゃのひろくんから作ってもらって&頂いたというフィギュアも見せてもらいました

間近でよく見ると巧妙さが伝わってきます!感心させられましたよ~







その後、筋肉さんの娘さんが記念写真を撮ってくれました~

コピー ~ 久留米オフ会01



さ~そろそろ時間的にお酒が恋しくなってきた頃だ~

と言う事で夜の街に出かけることになりました!!


・・・が、その前に筋肉さんのトレーニングルームをパチリ


21.10.12オフ会2



いやぁ~毎日の激務の中ここでトレーニングされてるんですね~っ!

ホント凄い、体力と気力だと思いました~

とても、真似できないっす!!



・・・さてさていよいよプチオフで筋肉さんの弟さんが経営されている

冒頭画像のお店に出かけますよ~


と言う所でまたまた続きます

(ひっぱるなぁ~)工エエェェ(・д・)ェェエエ工



と言いながら明日は仕事関係の飲み会があり

最近は連日の残業でバタンキュー状態

いつになるやら・・・気長に待っていて下さいね(アセ)



ではでは~






コメント
この記事へのコメント
暇なし
おはようございます
忙しそうですねv-12
昨日 官庁立会が無事合格v-308して
大宴会でしたv-275
来週は打ち上げですv-275
仕事なんかやってられましぇ~ん

今度アポなしで筋肉さんとこいってみようかな ガソリン入れに・・・
2009/10/17(土) 06:20 | URL | 非破壊検査技師 #-[ 編集]
先日はどうもでした
おはようございます。
久留米の珍道中記第二弾ですな
ぺろりんさんのブログでよく拝見する筋肉料理人さんと非破壊検査技師さんですね
この場を借りましてお初のご挨拶をさせていただきます
筋肉さんのHPにはお邪魔したことは無いんですが 今後お邪魔する事があればよろしくお願いします
非破壊検査技師さんはHNから察するところレントゲン屋さんですか またこちらも現場でニアミスの可能性有りですね
以後よろしくお願いします

さてお三方スリーショットを拝見したところ イケメン ジェントルマン ちょいワルオヤジの称号を差し上げますので三人で奪い合ってください(笑)

このあとアルコールチャージされたようですが盛り上がったんでしょうね

どのくらい呑まれたか舛任垢?箸討盂擇靴修Δ覆?鬚寮覆任垢佑

機会があれば参加したいです
あっ ちなみにぼくは飲むとやさしい性格からやらしい性覚になります

ではでは
2009/10/17(土) 08:23 | URL | ハサミ職人 #-[ 編集]
連投すみません
上のコメント一部変換パニックになってしまいました
2009/10/17(土) 08:29 | URL | ハサミ職人 #-[ 編集]
プッ!!
更新ありがとうございます。
寝不足で高所作業車から落ちない様に気を付けてください。
安全帯ヨシ!e-390
ご安全にe-461
2009/10/17(土) 10:16 | URL | ゆうた #-[ 編集]
楽しそうだなぁ♪
^ー^)人(^ー^かなりイイ雰囲気が伝わってきます!
あ、え~と携帯サーファーですが
何だかΨ(`∀´#)男の友情っていいですね~。
で?また次回に期待すれば良いのね。
では待ってますわ~ヽ(´▽`)/
2009/10/17(土) 10:22 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
何か、筋肉さんの私的な部分が見えて、得した気分。
もうちょっと近かったら行ってみたいな・・・
2009/10/18(日) 03:10 | URL | 雷音丸 #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
∩・∀・)こんにちは~
おお~MyDaughterが撮った写真ですね~
いや~苦労ってほどのものじゃないですよ。
怠けものなんで、追いつめられないと仕事しないだけです。
それと、写真、遅くなってすいません。
昨日は海に行く予定が、どんぐり村になりました。
足が棒のようです。
2009/10/19(月) 08:45 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 非破壊検査技師さん
そうですか~検査合格でしたか~v-32おめでとうございます!!v-308
その後のお酒はそれは美味いこと
間違いなしでしょう~~v-219
昨日は久々に帰りが早かったのですが気が付いたら寝ていました(苦笑)
v-12
2009/10/20(火) 18:44 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ハサミ職人さん
そうですか~是非、筋肉さんの
所に行ってみて下さい!
画像の料理でお酒が飲めます(爆)
>三人で奪い合ってください
私の場合は
チョイエロラーメン好き酒飲オヤジ
ってな感じでうまくまとめておいて
下さい(笑)
どの位飲んで盛り上がったかというとあの変換パニック位です(爆)

機会があれば是非ご一緒しましょ!
くれぐれも飲むときはハサミを持ってこないようにお願いします(笑)

・・・ちなみにワタクシ、元、後○のT尾さんとは仲良しですv-410
2009/10/20(火) 18:58 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 21:15 | | #[ 編集]
to ゆうたさん
寝不足は大丈夫なのですが
あることがありまして作業車から落ちそうですv-356
詳しくはまた~v-391
2009/10/22(木) 05:58 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 占い師mechaさん
楽しかったですよ~v-410
コメントもかなり遅れ気味ですが
日曜日には記事を更新したいと
思っております
お手数をおかけいたします~v-435
2009/10/22(木) 06:03 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 雷音丸さん
そうですよね~
雷音丸さんとこも近ければ
とっくに襲撃に行っているでしょうね(笑)
最近はかなり仕事で疲れております
更新もう少し待ってくださいね~v-435
2009/10/22(木) 06:06 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
いえいえ、こちらこそお手数をおかけしてすみませんでしたv-435
折角送っていただいても更新が
遅れては何にもならないですよね~
(苦笑)
どんぐり村記事見させてもらいま~す!v-410
2009/10/22(木) 06:10 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぺろりんさんの動画
ながさんのブログにぺろりんさんが動画で出ています。見てくださいね~~ここです☆
http://medicare.blog56.fc2.com/blog-entry-216.html
2009/10/24(土) 08:47 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to 管理人のみ閲覧できますさん
お返事遅れてすみませんっ!v-435
そうです・・・この後はご想像通り
ですわ~(爆)
後の記事でソフトに編集しときます(笑)

プチ情報ありがとうございます!
彼とはラーメンは一緒に食べに行ったことが無いので食べに行ったときはその辺をチェックしたいと思いますv-410
・・・う~ん、謎かけがイマイチピンとこなくて気持ちが悪い~v-394
2009/10/25(日) 09:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 三毛猫さん
早速見ましたよ~v-391
まさにワタクシそのものです(爆)
あまりに似ているので最初は可笑しかったんですが
段々笑えなくなりましたv-356

う~ん、該当するのは私だけでしょうか?
どうでしょ?皆さん?v-391
2009/10/25(日) 09:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/405-489a4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
