お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

21.8.22オフ会1


先日22日に夏の麺道隊ツアー2009・小倉&山口

に参加させていただいたのですが・・・





この日は突発仕事の都合で夜の懇親会の1次会は間に合わず急遽キャンセル

前日からかなりのブルー

折角楽しみにしていたんだけどね~






で、泣く泣く2次会のカラオケBOXからの参加という事になりました

ほんのひと時の時間でしたが楽しかったです!!



21.8.22オフ会2



1人だけシラフの常態の私(苦笑)

急いでビールを飲むが皆に追いつけません(爆)



21.8.22オフ会3




あんな人や・・・





21.8.22オフ会4




こんな人まで・・・(笑)





久しぶりに会う方や初めての方まで沢山の方から気を使って声を掛けていただき

本当にありがとうございました


皆さん、楽しい方ばかりでまた会いたいですね!!




なかなかお話できなかった方々も沢山居ましたが

次はゆっくりお話できるよう

早い時間から参加できるように頑張りたいと思いま~す!







ではでは皆さんお疲れ様でした~

また会う日までお元気で~












コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ほんと、もっとゆっくりとお話がしたかったです。
私は競馬場からの参加でしたが、次回はぜひ朝から参加しましょうね。
2009/08/25(火) 23:46 | URL | カナカナ #02A3Yb1w[ 編集]
to カナカナさん
訪問&コメントありがとうございます!v-435
んで、先日はお疲れ様&ありがとうございました~v-410

そうですね、ホントゆっくりお話
したかったです~v-394

次はシラフで2次会だけは
避けたいですね~(爆)

これからもヨロシクお願いしま~す!v-410
2009/08/26(水) 00:00 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
あはは(^^ゞ
楽しそうで良かったです。
ヾ(・◇・)ノいらっしゃいますよね~あんな人やこんな人・・・。
でも、一時的でも何でも浮世を忘れ去ることも大事ですね☆
2009/08/26(水) 00:48 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
あのね
主催者として一番心に響くのは
「もう終わりそうな宴に敢えて参加しちゃうアホたれ」
要はハートよっ!
ありがとうね~
2009/08/26(水) 01:13 | URL | タフちゃんです #GsbZZxQM[ 編集]
ども
先日はお疲れさまでした。
で、このあとはどこかに行かれたんですか?
6758
2009/08/26(水) 06:41 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 編集]
本当に2次会からの参加、嬉しいです。
すでにその時点で記憶が途切れていますが
ぺろりんさんがいたのは覚えています(^^)
次回は私が2次会から参加します(笑)
どうもお疲れさまでした!
2009/08/26(水) 10:20 | URL | カズ #-[ 編集]
やっぱり
先日はどうもでした!

やはりシラフ同然だったんですか?
あの光景を冷静に観察できたのはある意味貴重な体験だったのかも(笑)?

えーっと、完全に出来上がってしまっていて申し訳ありましぇん(^-^;)
2009/08/26(水) 20:34 | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
to 占い師mechaさん
楽しかったですよ~v-441
1次会からなら尚楽しかったでしょうね~v-410
mechaさんも北九州にいらっしゃい!!一緒に飲みましょ~v-306
2009/08/26(水) 22:19 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to タフちゃん
いや~、こんな楽しい飲み会
地元でやってるんだから
2次会からでも行かない事は
まずないでしょ~
皆さんの笑顔を見ていたら
ほんとに元気を貰いましたよ~

また誘ってくださいね~v-411
本当にありがとうございました!v-435
2009/08/26(水) 22:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to くーぱーさん
最後はむむちゃんと話していたら
誰も居なくなっていてビックリでした(笑)
太陽軒行ったんですね~
行きたかったなぁ~

ワタクシはあの後、飲み足りなくて
ネオン街に姿を消しましたよ~(爆)v-391
2009/08/26(水) 22:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to カズさん
え”、私と会った時点で記憶が
無かったんですか?(笑)
つかみはhitomiさんとのミニコントで楽しませてもらいましたよ~(爆)

最初(朝から)参加したら
多分、カズさんと同じような反省
間違いなしの私ですよ~(苦笑)

だから次は朝から一緒に飲みたいですよ~(笑)v-441
2009/08/26(水) 22:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to びおさん
お疲れ様でした~!
シラフであの状況を見れたのは
確かに貴重ですよね~(笑)

でも、私のキャラ的には許せない
ですよ~(爆)

前回よりお話出来て嬉しかったです!
また一緒に飲みたいですね~v-410
2009/08/26(水) 22:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
お疲れさまでした
お仕事帰りのお疲れだったのに参加していただきありがとうございました。

次回は、朝からの参加そして夜は伝説を残すということでお願いしますねv-290
2009/08/27(木) 23:55 | URL | 福氏 #-[ 編集]
to 福氏さん
いえいえこちらこそ
ありがとうございました~&
幹事お疲れ様でした!!v-435
あのメンバーの中で
伝説を残すのはかなりハードルが
高いですね~(爆)
普段の飲み会なら
覚えていないことは何時もの事
なんですけどね~(苦笑)v-356
2009/08/28(金) 22:02 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
羨ましい
いいですね。
楽しい、ひと時、羨ましいです。

2009/08/30(日) 20:37 | URL | milk #-[ 編集]
知らなかった……
麺道隊なる面食い集団が存在してるとは……
しかし女性はさすがに居ませんね!
私、矢野顕子の
「ラーメン食べたい」を唄いたいな~
きっといろんな情報が行き交いした事でしょう。

また美味しいお店いっぱい紹介してくださいね。

先日はきれいな奥様と一緒に
お店へいらしてくださって
ありがとうございます。

その後店のスタッフが
モデルさんみたい……って
うっとり奥様のことを見てましたよ!
奥様にもよろしく!


2009/08/31(月) 01:47 | URL | あさはる #-[ 編集]
to milkさん
お返事遅れてすみませ~んっ!v-356
オフ会楽しかったですよ!!
今回はあまり飲めなくて
不完全燃焼でしたけどね~(笑)
2009/09/05(土) 21:09 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to あさはるさん
お返事遅れてすみません~っ!!v-356
麺道隊は九州地方から
中国地方まで隊員がどんどん増えていますよ~(笑)
皆、楽しくていい人ばかりですよ!v-410
今回は女性も一人来ていたんですよ~v-392

先日はこちらこそありがとうございました!!v-435
お忙しい中急に声を掛けてすみませんでした~(苦笑)
記事でUPする予定でしたが
あれこれと忙しくて・・・v-394

また突然お邪魔しますからね~
よろしくです!!v-428
2009/09/05(土) 21:15 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/394-776da532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
