お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ども、ぺろりんです

今日から小倉祇園ですね~

うちの廻りも山車や人、車で賑やかになってきました

基本、人が多いところはあまり行きたくないので

見物には行きませんのでいつも雰囲気だけ家で楽しんでます(苦笑)








さてさて、最近ずっと思っていたのですがよく行くスーパーで

どうしても気になる物があるんです

それはもう他人事とは思えないんですよね・・・




それがこちらです



    21.7.17ぺろりん1



ね、他人事ではないでしょ~(爆)

前々からこれ買って見たかったんですよ~



で、家で開封して注意書きを見ていたら・・・













21.7.17ぺろりん2



ど、どうやら仲間がいるらしいです~Σ (゚Д゚;)



で、お味の方はどうかといいますと

それはもう私に似て━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

な感じでございます(笑)

興味のある方は是非どうぞ~━(゚∀゚)━







石川 遼ガンバレ~
コメント
この記事へのコメント
プハッ!
笑いました
また、注意書きの凄い事!
ペロリン・・・シロリンっていうのが豆腐の名前のようですが・・・
他の味もあるのかしら?

ごま豆腐は、大好きです、きっと美味しいんだと思いますわぁ。
2009/07/17(金) 23:38 | URL | ダーツ #vzwujU1.[ 編集]
to ダーツさん
普段はこの時間とっくに
寝ているのですが今日は
お酒を抜いているのと
全英を見ているので起きていますv-219

ぺろりんも怪しい名前だけど
シロリンも相当なもんですよね~(笑)
かなりゴマの香りと粘りの強さが
特徴の美味しい豆腐に見えない
豆腐でした~v-410
2009/07/17(金) 23:58 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
8月のオフ会で、名刺代わりに配ってみたら?(笑)
2009/07/18(土) 23:22 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
それはいいですね~v-218

・・・って高く付くし重いので
やめときますわ~v-390
2009/07/19(日) 08:38 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ペロリン\(・∀・)儿(・∀・)/
食べるっきゃないでしょう!
Ψ(`∀´#)美味しかったのかな?
(・∀・)ノ仲間もいたんですね。
確かに「mecha」とか あっ
たら買うかなぁ・・。
(爆)しかし豆腐にナゼ?ハドルネームがあったか?ナゾですが
美味けりゃ~いいかb(・∇・●)


2009/07/19(日) 10:28 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
オモロ~
ガッハッハッハッハア(大爆)

あっっ こんにちゅわ

昨日は仕事帰りに 友達が具合が悪そうだったんで ヤナセ病院(小倉南区)に強制検査入院させました(泣く)

別宅でもPC開けばよかった

友達が来週退院したときに 探しに行こ~~ ペロリン
2009/07/19(日) 13:02 | URL | 非破壊検査技師 #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
食べましたが
ゴマの香りがかなり強いです
そのまま食べてもいいのですが
個人的には白だしをかけて食べた方が美味しかったです!!v-410
ホント、最初見たときは
ドキッとしましたよ~(笑)v-356
2009/07/19(日) 16:57 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 非破壊検査技師さん
お疲れで~す!!v-222

ペロリンはマルショクでよく見ます!これを買ったのは三萩野の
丸和でしたけど!!
ですが他の連中(ペロン、クロリン、プルリン、シロリン)は
まだ見たことがありません

非破壊さん、探してやって下さい(爆)
2009/07/19(日) 17:01 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぷはっ!!!(*≧∀≦)=3
ペロリンとその仲間たちぃ~wwww
スーパーで見かけたらぜひおうちに連れて帰ろうと思います(笑)
2009/07/20(月) 00:05 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
to ゆきぽんさん
業務命令~!!!!!v-219

捕まえたら連行してUPすべしである(爆)v-391
2009/07/20(月) 01:02 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
こっちでも探してみますね。
プルリンも結構きてますねえ。
ネーミングから見るとクロリンはクロゴマでしょうね。
面白いです。
2009/07/21(火) 08:59 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
ぺろりん美味しいですよね~♪
トライアルだと安いので、行ったら必ず購入しますe-266

外のバージョンも探してみようっと( ̄∀ ̄*)
2009/07/22(水) 16:48 | URL | ちゃる #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
この製造元、そういえば佐賀だったような気がします・・・
そちらの方が仲間がいるかもです(笑)
開封したときの姿はなんともいえませんよ~v-410
2009/07/23(木) 06:37 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ちゃるさん
おおっ、食べたことあるんですね~v-424
そうですか、トライアルにも
置いてあるんですね!!
篠崎のトライアルなら私もたまに
行きますよ~v-448
2009/07/23(木) 06:41 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
わっはっは!
大笑いしました。
ゴマ豆腐なら食べたいわ。

それにしてもおかしいぃぃ。
2009/07/23(木) 18:18 | URL | かめこ #/Amn5WiM[ 編集]
to かめこさん
ご無沙汰です!!v-422v-286
そちら東京方面にも
~リンとか言う仲間がいませんか?(笑)
デザートといってもいいような
不思議な豆腐ですよ~v-410
2009/07/24(金) 21:44 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/384-bd71958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
