お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

21.7.15虹1

(7月15日の出来事)




ども、ぺろりんです!!

記事をUPしようと用意していたのですが

見始めたEXILEのライブのおかげですっかり更新が遅くなってしまいました~


今日仕事から帰ってくると嫁が

「外の景色が凄く綺麗よ~」

というのでベランダに出て外を見てみると

色がセピアでなんとも言えずいい雰囲気

あ~、最近は外の景色すらゆっくり見る心の余裕がなかったなぁ~

なんて思いながらボ~っと外を見ていると・・・





・・・・あれ?虹出てるじゃん!?



21.7.15虹2



21.7.15虹3




この日は雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気でしたが

これは嬉しいサプライズでした!!



それでは皆さん、ごきげんよう~



















・・・・いえ、いえ、この日はこれだけでは済まなかったんです!!

何と、虹が2つ出たんですよ~


        ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡




21.7.15虹4





わ、分かりました~?



では、もう一枚~



21.7.15虹5




21.7.15虹6


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃




お~これは珍しいっ!





間違いではないですよね~

み、皆さんもそう思うでしょっ!  マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!




さらにもう一枚ドンッ






21.7.15虹7










   __
       /ケ^ヽ
       〈_ヾ`( {
        \ヾ \
          '.,   ヽ.
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛         i          ,.<\   ヽ            ┗━┛







ひ、ひょっとして明日は木曜日


もしかしてロト6当るかも~
















・・・ん、なわけないよね~


さ~明日も仕事仕事


ご安全に~ojigis.gif
コメント
この記事へのコメント
瑞兆?
虹が2本出るのって、善い事が起こるって、いいませんでした?
ロト、当たるかも?・・
仕事?買わないの?
2009/07/16(木) 00:58 | URL | ダーツ #vzwujU1.[ 編集]
あれ?この位置からも見えたんですね。子供と高浜のナフコを出たら、目の前(南側)に・・・付近に障害物がないだけに、ものすごいものを見れたと思います。携帯しか持ってなかったのが残念です。
2009/07/16(木) 01:58 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
これってパーフェクトな虹じゃないですか!!
パーフェクトな虹は一度しか見たこと無いです。
羨ましいなあ~
ビッグ買いましょ!6億円ですよ。
2009/07/16(木) 10:07 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
いえ、間違いです
ぺろりんさんがそんなラッキーなはずはありません!
悔しいけれど、きれいな形の虹であることだけは認めます。
でも虹が二重だなんて…
きっと、手振れに違いありません。
いや、そうに違いありません。
ウン、ウン。

2009/07/17(金) 02:02 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 編集]
当たるかもしれない!
と、思えるウキウキ気分を運んでくれるだけで、「W虹」はもうそれだけでOKですよねえ!
2009/07/17(金) 21:58 | URL | 歳さん #-[ 編集]
to ダーツさん
え”、そうなんですか~?( ゚д゚)
何か良い事あるといいなぁ~v-410

ロト、買いましたv-62

結果は聞かないで下さい・・・v-406
2009/07/17(金) 22:13 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to べ~やんさん
べ~やんさんも見たんですね~v-391
嫁が言わなかったらベランダすら
出てなかったでしょう!!

いやぁ~ホント、いいものが見れましたわ~v-485
2009/07/17(金) 22:18 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
ホントパーフェクトですよね~v-441
私は初めて見ました~v-405
6億かぁ~・・・
夢の又夢ですね~(苦笑)
2009/07/17(金) 22:22 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to syugyousouさん
>ぺろりんさんがそんなラッキーなはずはありません!
そんなズバットホントのことを
言われると・・・(爆)
自慢じゃないけど昔から
くじ運やギャンブル運はよくないんですよね~v-61

・・・あぁ、宝くじ

グスン・・・v-409
2009/07/17(金) 22:37 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 歳さん
>ウキウキ気分を運んでくれるだけで
確かにそうですよね~
暑苦しい天気の中
清々しい気持ちになれたような気がしましたv-410
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせてもらいますね
~!v-410
これからもヨロシクですv-435
2009/07/17(金) 22:43 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
キレイに捕れましたね♪
^ー^)人(^ー^こんな二重の虹が見えて、
しかも、撮影成功!なんて
何だか幸先が良いですね。
自然のものって癒されますわ~ヽ(´▽`)/
2009/07/19(日) 09:46 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
ホント普段ベランダに出ることは
ないんですけどね~v-405
ホント幸先いいような気がしますよね!!v-485
今日も仕事の話でとある
社長さんとお話をしてきました
段々いい感じになってきています~v-426
2009/07/19(日) 16:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/383-9eb6951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
