お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

GW最後の休日皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日自分の部屋が散らかりすぎて収拾が付かず

思い切って棚を買いすぐに一斉清掃に取り掛かり

何とかすっきりしましたよ~♪

という事で今日は古いラーメン画像をUPして

すっきりさせようというコーナーでございます!!

いつもながらの不親切で言葉少なな説明が

より簡潔に足早に(苦笑)流れ作業的に進んで行きたいと思いますので

時間のある方はどぞ、付き合ってやって下さい~




眠子1
眠子2


眠子ラーメン@小倉

う~ん、自分にはやっぱり塩辛い~



ラーメン一発

ラーメン一発@三ヶ森


好みの味でした



力ラーメン1
力ラーメン2


力(ちから)ラーメン@小倉


よく行ってました


にこまる1
にこまる2


にこまる@旧中津口

好みの味になったら移転してしまいました



ろくの家1

ろくの家恵比寿@魚町


にんにく抜きというのをいつも忘れる・・・



DSC00092.jpg
DSC00093.jpg


ちゅるるちゅーら ら・みぃえん @里中

美味しかったがメニューが多すぎてなんかよく分からん(苦笑)


来々軒@紺屋町店


来々軒@紺屋町


最近は足が遠のいています・・・



釜揚げうどん


釜揚げうどん 孝”(GO)@片野

5のつく日はサービス日だったような・・・?

行こうと思いながらなかなか行かないお店の上位にランクしています



どんどん


どんどん@萩店

仕事で萩に行ったときはここと来来亭にお世話になりました~


麺8-34 1

麺8-34@室町


行ったら休憩時間でした(爆)


・・・まだまだあるのですがお腹一杯になってきたので

次の機会にでも~






コピー ~ DCF_1098




話は変わって昨日(5日)の1コマ

SSちゃん、ぺろりんは約束忘れてませんよ~(笑)

だから、つ、次に会った時は酔っ払い扱いしないでね~

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
奥さん美人♪
娘さん可愛い♪
2009/05/06(水) 11:42 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 編集]
to くーぱーさん
お久しぶりです~v-423
あざ~す!!v-435
早速このコメントを
嫁に見てもらって
お昼ごはんおごって貰います(笑)
女の子は姪っ子です!
ぺろりん家の子供は
私一人で十分らしいです(苦笑)

お昼に間に合ってよかった~v-432
2009/05/06(水) 11:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
くーぱーさんに賛同です。

どれも美味しそう。
2009/05/07(木) 05:33 | URL | 雷音丸 #-[ 編集]
こんばんは
現実逃避に来ちゃいました。来てよかった、ラーメン一掃セール中でした(笑)。
また現実逃避に来させてくださいね。
しかし、ビヨンセ奥さん、美人ですね。めいごさんかわいい。
2009/05/08(金) 02:32 | URL | milk #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
奥様、美人~~~~~
姪御さんも可愛い!!

ラーメン画像は効きますね~
ここにくるたびに食べたい、食べたいってお腹がなりますよ~
埼玉のB級グルメに豆腐ラーメンってのがあるそうですよ。
興味深々です。
2009/05/08(金) 09:55 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 雷音丸さん
雷音丸さん、あざ~す!v-421・・・しかしいつもその時間
に起きているのですか?(苦笑)
私は寝るのが早くなった&遠い現場
が増えたのでその時間に大体
起きていますね~v-395
2009/05/08(金) 21:43 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to milkさん
milkさんもあざ~す!!v-421
う~、確かに私も?
いつも現実逃避気味の毎日ですv-356
美味しいもの食べて体も心も
いつも元気でいたいものですね!v-391
また遊びに来てくださいね♪
2009/05/08(金) 21:47 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
筋肉さん、あざ~す!v-421姪と会うときはいつも
飲む時が多いので完全に
酔っ払いのイメージがインプット
されております(苦笑)
まぁ、そのイメージは
彼女だけではないみたいですが
・・・(爆)v-406

豆腐ラーメンとは?
麺が豆腐なのか具が豆腐なのか・・・?
変わっていますね~v-391
2009/05/08(金) 21:51 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
(゚▽゚*)あ!
美人の奥様だ~☆ホント、美人だ~(゚▽゚*)
(昔モデルさんの手配をしていたので美人好き)
ラーメンの集大成よりも奥さんに目が行ってしまいますが、
♪~ヽ(´▽`)/この時間にはかなりハードな
(美味しそうな)ラインナップですね。
2009/05/08(金) 23:31 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
mechaさん、あざ~す!v-421モデルの手配って・・・?
なんか派遣っぽい感じなのかな?v-394

いつもとんこつラーメンばかりで
たまには味噌など違うのに
挑戦しようと思うのですが・・・
リサーチより勢いや気分重視なもので(苦笑)
2009/05/08(金) 23:54 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 00:30 | | #[ 編集]
to 管理人のみ閲覧できますさん
お久しぶりです!お元気でしたか?v-405
また遊びに行かさせてもらいますね!
コメントありがとうございます!v-410
2009/05/10(日) 11:51 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
眠子は昔から食べてるので、大好きです♪
塩辛いというコメントを見て、つくづくあたしは
濃い目の味付けが好きなんだなと思いましたe-263

でも、ラーメン一発もダンナの実家の近くなのでよく行きます!
ココはあたしにとってはあっさりめのとんこつで好きな店ですw
2009/05/14(木) 15:47 | URL | ちゃる #-[ 編集]
to ちゃるさん
昔からという事は戸畑の眠子かな?
何処の眠子に行っても塩辛さは感じますね~
聞いてはくれますが・・・v-356

一発・・・そうなるでしょうね(笑)
皆好みがありますからね~
一概にこれが絶対美味しいってのは
人それぞれで無いと思いますv-373

2009/05/16(土) 09:29 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/352-0f68ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
