お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ガスト1





ども、先日お腹が空いてダダを捏ねていると

嫁から腹ぺこぷく太君にそっくりと言われた者です(苦笑)



(4月14日夜)さてさてまだ食事券が残っているので続いても

ファミレスへ!次はガスト


前回行ったROYALに比べるとかなりメニューが豊富ですね

ステーキから和食系、デザートも充実していて

ザ・ファミレスって感じですわ~


ガスト2


チキン南蛮フェア~なるものをやっていましたが

私が注文したのは和風カットステーキ&ハンバーグ(税込733円)

それとごはん・味噌汁・お新香セット(税込313円)

ハンバーグにしようかステーキにしようかかなり悩んだのですが

両方食べれるこれに落ち着く


ちなみに嫁は・・・



ガスト3



ハンバーグ&カニグラタン(税込628円)と十三穀米のセット(税込345円)


このグラタン・・・「カニみたいな味がした」と微妙なニュアンスのコメントの嫁

きっとカニ風味なのね(苦笑)





しかし食べてみると・・・どれも美味しい♪

なぜか昔から安かろうまずかろう的なイメージをずっと持ち続けていた

ワタクシだけれどかなりの誤解だと認識しました

特別 ” ゲキうまぁ~っ!” って感じではないのだが

” うむ、うまし! ” みたいな・・・(よく分からん)



でもさすがにごはん大盛にしてもかなり物足りなかったなぁ~





ガスト4



デザートは嫁が注文した焼き立てりんごパイ(税込460円)


以前、テレビ番組の”お試しかっ!”でギャル曽根ちゃんが

美味しそうに食べていたのがど~も気になって気になって

これを食べないと気がすまないと言って頼んでいました(笑)




ガスト5




少し分けてもらったがこれも美味しかった♪

パリッ&サクッとした温かいパイ生地と

冷たいアイスの組み合わせがなんともいえなくいい感じ

なかなかうましでした~




ジョイフル以外のファミレスはホント久しぶりです(笑)

またたまに来てみようと思いましたね







ではでは・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∩・∀・)こんにちは~
ファミレスも美味いですよね。
今時は冷食が充実してて、調理器具もいいのがありますからね。
飲食店用の冷凍クロワッサンなんて食べたらびっくりですよ。
解凍してそのままでも美味いし、オーブンで軽く焼くと目が丸くなるくらい美味いです。

下の肉ゴボウうどんは美味そうですね!
ストロングな太麺が美味そうです。
そして甘くないってのに興味がありますね、
おろし生姜も変ってて試してみたいです。
2009/04/16(木) 10:18 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
久しぶりにファミレスのハンバーグ
食べましたがいけますね~
食品業界の技術と機器等には
脱帽ですね!!v-405
手頃な値段で美味しいものが
食べられるならいう事なしですv-432

肉うどんはこちら(小倉)辺りで
”どぎどぎうどん”という名前で有名です!

登録商標されているようですから
類似のお店は
小倉名物すじ肉うどんと書いている
ところが多いです!

最近はこのすじ肉うどんの
お店がかなり増えてきました
福岡市の方にも数店舗
あるようですね~v-410

ツユの色にも馴染みが無い人には
意外と好き嫌いの激しいうどん
かも知れませんねv-219
2009/04/16(木) 12:36 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
いつも食べ物に
(××)ξコメント入れている気がするな~(いやホント)
ガストは結構、深夜まで営業しているので、
酔って立てなくなった時に酔いざましに便利です。
(どんだけ泥酔するんだ??)

♪~ヽ(´▽`)/5万Hitおめでとうございまーす☆
ぺろりん会社に1押し投資しておきました(^^ゞ
2009/04/20(月) 12:02 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
ははは~
確かにそうかもですね(笑)
mechaさんが酔って立てなくなる
のはいったいどれ位
飲んだときなのでしょう?v-12気になりますね(笑)

5万ヒット・・・ありがとうございます!v-435
mechaさんはじめ皆さんのおかげです!
これからも宜しくです~v-286
2009/05/04(月) 18:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/347-8477c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
