お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

いや~日本万歳です!!

と言ってもまだ明日大事な試合が残っていますけどね!

でも今日のテレビの実況のアナウンサーの興奮さで

今日優勝したと錯覚した人も私だけではないんでしょうか?(爆)

個人的には明日左投手でも川崎ムネリンのスタメンを願っています

日本も攻撃陣が上向きなのが嬉しいのですがその反面

投手陣の変化球の切れの悪さが目立ちますね・・・

ただでさえ苦しい試合なのにストレートに的を絞られるようだと明日はもっと苦しく

なるでしょうね・・・

あとエラー

どこのチームもそうだがエラーが多いと必ずと言っていいほど

負けにつながっている



しかし韓国も強いなぁ~

いいチームですよ

明日の先発予想のあの左投手(名前忘れた)

に3回もやられてほしくないですよね~


でも投手は日本戦のときはどのバッターの時も

比較的初球甘い玉がおおいように思えるので

是非、積極的に打っていって欲しいですね

とにかく安心して試合を見たいですね(苦笑)

頑張れ~侍ジャパン~





・・・ところで他の国はこの決勝どう思っているんだろ?

日本対韓国

もう好きなだけ勝手にやってろって感じなのかな~(爆)
コメント
この記事へのコメント
to トラマナさん
コメント&訪問アザ~ス!v-391
セックルとは何のことでしょう?
違う意味でやばくないですか?(爆)

>もしかして俺の時代きたんじゃね?

もう終わっているような気がしますが・・・v-430
2009/03/23(月) 23:42 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
WBCって書くとすぐに変なやからが、訪れるね。
ぺろりんさん荒されてますよ…
今日は絶対勝つ!
2009/03/24(火) 07:06 | URL | 雷音丸 #-[ 編集]
栗原ガンバレです。時差ボケもあります。
私は毎日ボケています。
2009/03/24(火) 12:01 | URL | スコップマン #-[ 編集]
to 雷音丸さん
ご心配ありがとうございます!v-410この手のコメント
いつも来ているので慣れています(苦笑)
・・・現在1対1、接戦ですね~v-393
2009/03/24(火) 12:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to スコップマンさん
栗原代わっちゃいましたね~v-390
私も毎日ボケています(笑)
困ったもんです・・・v-393
2009/03/24(火) 12:38 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
さすがっ
e-451 すごいカキコきましたね

CMですかね??って言うことは 一流の・・・ばんざァい

日本 ばんざあい

ぺろりんさん ばんざああい!!

よっぱらいでしたe-319
2009/03/24(火) 21:09 | URL | 非破壊検査技師 #-[ 編集]
勝ちましたね(^▽^)/
(^^;はらはらするので夕方のダイジェストで見ましたが・・・。
♪~ヽ(´▽`)/万歳ー!!ですね。
2009/03/24(火) 22:28 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
くわーぺろりんさんおひさーーー^^
コメント凄く嬉しいーーー^^
2009/03/25(水) 20:46 | URL | アル #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
凄かったですね~
リアルタイムで見てましたよ。
面白かったです。
イチローは神でしたが、あそこで勝負する韓国って・・・・・
外国ではカストロさん、大絶賛でしたよ。
私、カストロさん好きです。
2009/03/26(木) 16:14 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 非破壊検査技師さん
コメント遅れてすみませんっ!v-435
はははっ!あざ~す!
いい感じで酔っ払っている
ようですね~v-306
私もその日は嬉しくていつもより
飲んでしまい気が付いたら
朝でした(爆)v-278

2009/03/26(木) 21:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 占い師mechaさん
試合が気になって
仕事にならなかったですよ~v-390でも私だけではなく
廻りの皆がそうだったので
(慌てない仕事だったから)
元請から皆テレビに釘付け
でした~(苦笑)v-410
ホントダイジェストは
安心して見れましたね~(爆)
2009/03/26(木) 21:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to アルさん
お久しぶりです!
と言ってもコメントは
久しぶりですがブログは
ちゃんと見ていましたよ~v-391
竣工前が重なり
大変でしょうが頑張ってくださいね
v-91
2009/03/26(木) 21:29 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
凄かったし面白かったですが
結果的には安心して見れませんでしたが(苦笑)
韓国はあの場面を悔いていましたが
あの試合はあれだけ塁を賑わされながらもホントによく凌いでいましたよね!
大差で終わってもおかしくない
内容だったと思いますv-219
同じく私もカストロさん
これで好きになりました(笑)
2009/03/26(木) 21:36 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/335-195d935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
