お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

響屋1


住所   福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目4-4

電話  093-931-3388




せんぱ~い!

で始まるセーラー服でお馴染みのお笑いコンビといえば

今、人気絶頂の

で、今回中学のせんぱ~いべ~やんさんとプチオフ?

で昼食に行ったのはこちらぎょらん流ラーメン響屋 


響屋2



白十割  500円?(値段忘れた)


見た目はまさにぎょらん亭本店そのもの

なんら変わらない




響屋3




本店よりややマイルドなスープかな?

同じ十割でも本店の方がガツンと来るような気がするが

こちらの方が万人向けかな

チャーシューはやや甘みがあり結構美味しかったです!



前のお店「なるみ」の情報はこちらで 北九州ラーメン道中記@麺の細道








コメント
この記事へのコメント
べーやんさんとは「せんぱ~い」「なんだ、こうは~い」の関係だったのか・・(笑)?
コラッ^^!
もう少し言い方あるやろう・・(笑)?

先日お伺いするとお休みだった・・(笑)。
やっぱコメントを拝見すると・・、
一度お伺いしてみましょうか?




2009/02/27(金) 11:52 | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
北九シック
 見たくなかった ラーメン画像v-12知多ラーメン 美味しかった でもちょっと違う 豚が前に出ていないv-292後ろにおらん(^^;)

罪なやつだぜ ぺろりんちょv-390
2009/02/27(金) 21:20 | URL | 非破壊検査技師 #-[ 編集]
to オースケさん
 >コラッ^^!  
もう少し言い方あるやろう・・(笑)?


・・・どうもすみませんでした!!

え、響のマネの前振りですよね?
え?違うの?v-405

それはどうもすみ・・・
も~いいですよね(爆)
大まかな味は想像できるでしょうからあとは細かな違いを楽しむ
って感じでしょうか?
・・・その違いが良く分かりませんでしたが(最近ぎょらんに行って
ないもので)
2009/02/28(土) 08:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 非破壊検査技師さん
知多ラーメンでぐぐって見ると
ゆたか亭ってのが出ましたが
そちらで食べたのかな?
おみやげレポ楽しみにしていますのでたくさんの
美味しいもの食べて帰ってくださいね!v-373

ぺろりんといえば名古屋に
ぺろりん村という場所があるみたいですv-441
行かれてみてはどうですか?(笑)
2009/02/28(土) 09:03 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 11:03 | | #[ 編集]
POSに100円引きクーポンが載ってます。
そこそこ食べれるみたいですね?
来週あたりにでも行ってみます。
2009/02/28(土) 12:52 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 編集]
to 管理人のみ閲覧できますさん
了解です!
コメントはそちらに行って
お返ししますね~v-410
2009/02/28(土) 16:24 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to くーぱーさん
ホントありました・・・さすがですねv-391
普通に美味しかったですよ!
ただ駐車場が・・・
近くに1時間100円のところがありましたよv-219
100円引きは駐車場代で
終わるかもです(苦笑)
2009/02/28(土) 16:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
(^ー^)一番、求めている食べ物かもしれない?
食べたいな~~~( ̄^ ̄)~!
とんこつ系で美味しいのは
やっぱりぺろりさん方面だよなー♪
2009/03/02(月) 21:20 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
そうですか~
mechaさんラーメン好きみたいですもんね~v-373
公私共々忙しそうですが
美味しいものを食べて元気出して
乗り切ってくださいね!v-410
2009/03/02(月) 22:15 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/319-61705592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
