お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ショッキングな映像を見つけました~







鳥






自爆テロも虚しい・・・って感じだろうか?

もうピクリともしない 

どんだけスピード出して運転したらこうなるのだろうか・・・?(爆)

きっと風邪を引いていて体調が悪く

ぼ~っとして大変な事にも気が付かなかったのだろうか?

真相は闇の中

詳しくは何処かの中川さんでも聞いてください(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなしい
 日本でもやってました。0型戦闘機の・・・・・

 夏のある日自爆テロに遭いました。 
遠賀川をバイクで爆走中 ガブトムシ(たぶん)が顔に ぐしゃ 
      泣きました(T_T)
高校の時ですが・・・
2009/02/18(水) 21:35 | URL | 非破壊検査技師 #-[ 編集]
to 非破壊検査技師さん
特攻隊のことですか?
うちの親(他界)が特攻隊に入隊
していたらしくて・・・
戻ってきてから性格がガラッと
変わったといつも親戚の方々が
言っていましたv-12
確かに私の知っている親父の
生き様もまさに特攻隊でしたね
(苦笑)
遠賀川での爆走なら
ノーヘルだったのでは?
それなら最悪ですね・・・
川に落ちなくて良かったですね~
v-399
2009/02/19(木) 21:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/316-6dccd828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
