お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ラーメン工房 龍2


昨年8月の土曜日行った時の画像

オープンして10分後位にお店に着いたのだがもう並んでいる

さすが人気店だ~

(駐車場待ちをしている最中に車内からパチリ



ラーメン工房 龍1


        ラーメン  520円


 ラーメン工房 龍  福岡県北九州市八幡西区三ケ森2-3-28


狭い店内はお客さんでいっぱい熱気も凄い!!

食べて見ると私的にドンピシャのラーメン!!

麺はしっかりとしたコシのある中太麺

うまみの凝縮されたスープはコッテリしているのにしつこくなくて

塩辛くなく全て飲み干せる飲みやすいスープです!



売り切れ次第で終了する営業時間はかなり短い

戸畑の龍王と同じくらいでは?


今年も是非また行きたいお店のひとつです!


コメント
この記事へのコメント
麺はしっかりとしたコシのある中太麺
・・・・

大好きです、そういう麺

いいですね~こういうスープ。
なかなか私の近所にはないんですよ~
食べたいな~
並んでるだなんていいな~

2009/01/18(日) 02:39 | URL | milk #-[ 編集]
to milkさん
おはようございます!
ここはかなりの人気店で
美味しいのですが私の家からは
車で40分はゆうにかかるところ
なのでなかなかいけません!v-393でも日曜日開いているのは
助かりますね!v-391

milkさん、もしこちらに来るような事があれば美味しいお店
ご案内しますよ~v-410
2009/01/18(日) 09:14 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
人の好みってそれぞれだなー、と思います。確かにココはぺろりんさん好みかな。

早く禁酒を解きたい・・・(笑)
2009/01/18(日) 22:22 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
あ、べ~やんさん発見!
丁度良かった~(笑)

怪我したと聞いたというか
カキコを見たのですが
具合のほどはどうですか?
心配していますぴよ~ん!
(何処がって感じですがA ^^;)

禁酒はそのせいかな・・・?
2009/01/18(日) 22:39 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぺろりんさんに
どんぴしゃな数少ないラーメンなんですね~、
でもホント、見事なまでに並んでますねヾ(・◇・)ノ
つゆを最後まで飲んでみたいです♪
2009/01/19(月) 11:03 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
おいしそ~~( ´艸`)
私も龍はかなり好みです!!e-272
お姉さんたちが元気に働いてるのも
ポイント高いと思います!(笑)
2009/01/19(月) 14:17 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
to 占い師mechaさん
そうなんですよ~v-219
好みは人それぞれですが
ここはドンピシャです!
まぁ、これだけの人気店
ですから私だけでは
ないのでしょうけど~v-391
基本私もつゆは飲み干したい派
なのですが体のこと云々抜きにして
なかなか飲み干せないのですが
やはり美味しいお店だと
自然に飲み干せてしまうものですね!体は正直ですv-356
2009/01/19(月) 22:11 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ゆきぽんさん
そうそうゆきぽんさんも
龍UPしていましたよね~
私よりも素晴らしいレポで!
http://yukisakuran.blog114.fc2.com/blog-entry-174.html
正直前評判は高いのは知っていたのですがそんなに期待してなかった
んですよ~
それがいい意味であっさりと期待を裏切られましたv-435
ゆきぽんさんが言われる
ように確かにお姉さんがハキハキと
いいお仕事をしていましたね~v-426
2009/01/19(月) 22:18 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
鎮痛剤を飲んでるのでね(笑)
たまにはmixi見てみなはれ(笑)
2009/01/19(月) 22:20 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
to べ~やんさん
なるほど~
言われて今見ました(苦笑)
原因は来来軒が気になって
中学生に気が付かなかった事
なんですね(爆)
これだから食いしん坊は・・・

折りたたみのビニール傘
ってのは珍しいですね~(大笑)

っておいおい・・・
お大事に~v-435
2009/01/19(月) 23:05 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/303-6fe2ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
