お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

パソコン本体



昨日のパソコン記事の続きで・・・

決してパソコンのスキルもあるわけではないワタクシ

あれこれジャンクや掘り出し物を集めて

自作でパソコンを作るのが大好きという人が

昔からの仲の良い知人(プライベート)にいる影響で

自分のパソコン位なら

寄せ集めでも何とかパーツを集めて作るくらいは出来るようになった


右が私の本体

左が知人(仕事関係)の本体

この時(一昨年末)は私のパーツを彼の本体に移植手術をした後(笑)


・・・どう見ても左のほうがかっこいいよね~


しかしもう最近のパソコン事情には完全に着いていけてないです
コメント
この記事へのコメント
??
続きを読む・・を押したらコメント画面になりました。続きはどこいったのでしょうか?はて・・?

上の写真はきーぼーどとかないのですがどうやってブログを書かれたのですか?さっぱりわからない記事です・・(ノ_・、)シクシク
2009/01/10(土) 10:26 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to 三毛猫さん
大変失礼しましたv-435
記事をあれこれ書き直して
続きを全て消したつもりなのですが
どうも余白が残っていたようですv-393

これは記事にも書いてありますが
一昨年前に写した画像です!
よって今は書けるわけであります!
v-426
2009/01/10(土) 11:48 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
「続きを読む」笑

三毛猫さんナイスです(笑)。

しかし、自分でパソコン作るっ人てすごいですね。
2009/01/11(日) 00:46 | URL | milk #-[ 編集]
あ~ビックリした
タイトルを見て、
『角膜の移植でもするのか!』と思いました。
あ~、心配して損した。

左のほうがかっこいいよね~
え~~、そうかなァ?
右の方がかっこいいと思うけどなァ。
いや、ただ単に色の好みだけですけどね。

ああ、心配して損した。
2009/01/11(日) 02:29 | URL | 有線syugyousou #l3W7yd.M[ 編集]
to milkさん
milkさんもでしたか~
大変失礼しましたv-435

>自分でパソコン作るっ人てすごいですね。

いえいえ、初志貫徹のmilkさんの
方が全然凄いと思いますよ~v-405
2009/01/11(日) 09:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 有線syugyousouさん
ご心配ありがとうございますv-435
病気は万年金欠病と左利きからくる
「他人とは少し思考回路が違うのでは?」
と言われる時々ある不可解な行動位です(爆)

パソコン本体・・・一番最初に
買ったやつが白だったので
違うのが欲しくて当時(4年前かな?)電源付き(450W)で
1万円しなかったと思いますv-219 
2009/01/11(日) 09:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
自作パソコンを・・・
友人からも自作を勧められるのですが、
なかなか思い切れなくて・・・。(-_-;)

自作しちゃうと、トコトン凝っちゃいそうな自分が怖いんです。(爆)
2009/01/12(月) 22:06 | URL | ろっく #k0vrGlps[ 編集]
to ろっくさん
そうですね~v-356
パーツをあれこれ見ていると
色々と買ってカスタマイズしたくなるんですよね~v-219

なもんでもうオークションやメルマガ、雑誌は見ないようになりましたv-406
・・・気が付くと時代が早々と
変わってました
浦島太郎状態です(涙)
2009/01/12(月) 23:01 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/299-d43ecc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
