お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

レクタークイックテープ


            配管緊急補修材


これ見て思い出したんだけど・・・使って見事に失敗しました

(正確には4ヵ所使って2ヵ所止まった)

こいうのって最初に使って失敗するとなかなか次使おうとしないんだよなぁ~

周りで使ったことあるやつに聞いたら皆全滅みたい

取説読んで使用してももなかなか・・・

きっとうまく出来るコツが何かあるんだろう!

バッチリでしたよ~ と言う人がいたらご一報を!

で、類似品や漏れながらでも漏水を止めるいいものが

他にあれば教えてくださいね~

(ちなみに圧着ソケットは使っています)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~~っ!
包帯の癖に水を止めるとは、中々に優れもの…
って、プロができないんじゃ、不良品じゃん!
でも、ちょっと使ってみたいかも。
よし、来月のリフォームのとき給水管切ってみよっとv-405
2009/01/04(日) 23:03 | URL | 有線syugyousou #l3W7yd.M[ 編集]
to 有線syugyousouさん
これアメリカ生まれの商品みたいです!v-497
だから向こうの人なら軽く
ひっぱてもOKなのが
私達なら死ぬ気で引っ張って
縛り付けないとダメかもです
「・・・ち、違うか~」(笑)

リフォーム時に切るのはいいですが
切るなら当然リフォーム前ですよ!
・・・ところで給水管もリフォームするんでしょううね~?
「ごめんねごめんね~」
ではすみませんよ~v-430
2009/01/04(日) 23:37 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/294-ed204097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
