お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

こんばんは~ぺろりんです!

実は山口県の萩市まで1ヶ月~2ヶ月の仕事が入りまして

早速明日から朝4時半起きです

そうなんですよ!毎日通いなんですよ車で!

聞いた話によると片道3時間位かかるそうです

宿代が出るような予算が無いといっているみたいですが

と言う事は通勤時間の時間は残業代で出ないって事かな?(苦笑)

ダメ押しで夜間工事もあると聞きましたが・・・

また更新が止まってしまうかもしれませんが勘弁してくださいね~

まぁ、皆さんまたかってな感じで慣れているでしょうけど・・・(爆)

では、おやすみなさい・・・




・・・あ~もう12時過ぎた~早く寝ないと・・・アワワワ・・・
コメント
この記事へのコメント
だからそんな時間にコメントしている場合じゃあないよ~(笑)。

まあそこまではかからないでしょう^^。
萩も合併で広くなったのでもちろん場所にも寄るけれど
一部高速利用では2時間もかからないのでは・・?
そんなに短期の仕事ではなさそうだし、
結構ハードになるかもしれんのでお気を付けて^^!
2008/10/02(木) 12:17 | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
頑張ってください~
しかし、高速代と燃料代で宿泊費が出ちゃいそうですね。
2008/10/02(木) 15:10 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
お疲れ様でーす!
しかし、なんちゅう~仕事場なんでしょう。
いや、これは今年の獅子座の試練として乗り切ってください。
という~ワタシも今年は(も)ボロボロでした(^^;(^^;。
2008/10/02(木) 22:26 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
to オースケさん
おかげで初日は眠かったですv-75
とはいかず気が張っていたので
なんとか大丈夫でした~v-221

>一部高速利用では2時間もかからないので片道は・・?

そうなんですよ!
門司港からぶっ飛ばして
1時間半で着きました!v-405
萩の中心部になるのかな?
でも私の家からは
一人迎えに行ってから門司港
に集合ですので結局
片道2時間半位でした(涙)
夜間工事もあるみたいですが
何とか乗り切りたいと
思います!v-91

・・・ところで萩市内
(ベスト電器、サンリブ付近)
何か美味しいところはありませんか~?
2008/10/03(金) 22:10 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
>高速代と燃料代で宿泊費が出ちゃいそうですね。

そうなんですよ~
でも食事つきの民宿なんて気の利いた所を用意していなくて
冷暖房やテレビ、冷蔵庫の無い部屋の6畳1間のアパートに
5人で泊まれというので辞めました(苦笑)
食事代は個人負担になるので
割高になりますよね~
ついでに酒代も普段より
多くなるし~(爆)

何とか頑張りま~すv-218
2008/10/03(金) 22:17 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 占い師mechaさん
あざ~す!v-435

今年の獅子座は運勢悪かったんですね?あまり深く考えないので
流れに身を任せておりますが~v-410
占い師mechaさんも今年は(も)
大変だったのですね?
今年も気がつけば後3ヶ月を
切ってしまいましたねv-390年々時の流れが速くなっていますが最後の悪あがきで
いい年にしたいと思いま~す!v-314
2008/10/03(金) 22:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
麺バカ系で他の方々の支持を得られると思われるのは・・、
とりあえず、「どんどん」と「来来亭」かな・・(笑)?

PS
萩は観光地だからどうしてもそれ系が多くなるようですか・・?

ちょっと足を延ばせば少しはあるのだけれど・・、
昼休みは延ばせんよな・・^^?
2008/10/05(日) 00:30 | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
to オースケさん
 ご無沙汰しています~v-410

> 「どんどん」と「来来亭」

検索してみて行ってみたいのですがやはり少し遠いですね~v-393
長崎ちゃんめんと五平太さかいなら行きました

萩はうどん屋さんが多いような気がしますv-219
仕事が落ち着いてきたら両店舗
に行ってみたいですね~v-410

情報ありがとうございましたv-435
2008/10/10(金) 09:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/278-b8aa29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
