お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

株式投資・・・流行っていますよね
そうはいっても私の周りでは誰一人そんな話は聞きません(-。-)y-゚゚゚
そもそもそんな知識は私も無いし・・・(T^T)
投資信託?FX?REIT?先物取引?東証株価指数?TOPIX?
なんじゃそりゃ~ってな感じです。恥ずかしながら・・・
しか~し!お金は増やしたいですよね。
給料もお値段据え置き~ってな感じでいっこうに
上がらない今日この頃。家で晩酌してテレビを見ているだけじゃ
寂しいですよね・・・と自分に自問自答と、喝をいれてここらで
経済の勉強を少し・・・いや、やや本気で(多分・・・)(-.-)Zzz
頑張ってみようと思います。
そんな犬でも出来るプチ財テク?私のサクセススト~り~
を知識ある皆さんのサイトや本で勉強してこの場で
発表していきたいと思います。アフィリエイトも
その走りですね。まぁ、とにかくやってみま~す!y(^-^)y ピースピース

いつからかですって・・・(・_・)エッ......?

気長に見守っていて下さ~い(;^_^A






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です、足跡から来ました♪
いやぁ、株ですか、僕も一時期やってましたww
すぐやめてしまいましたケドも($-$)!
∑(゜д゜ノ)ノ福岡です??僕も福岡住んでましたwww
2006/01/05(木) 06:25 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントどもです!
AKIさん初めましてこんにちは!ぺろりんです。コメントありがとうございます!ドモ~♪ヽ(^-^ )
福岡に住んでいた・・・ということはやっぱりカナダですか?日本から出た事の無い私には未知の世界です。ちなみに私は北九州です。正月休みも今日で終わりです(。>_<。)
ところで・・・ラーメン恋しくないですか?
2006/01/05(木) 13:17 | URL | ぺろりん #-[ 編集]
株ですか?奥が深いですよね?訪問ありがとうです。
2006/01/05(木) 17:03 | URL | うえさん #-[ 編集]
うえさん、こちらこそ訪問ありがとうございます。うえさんは何か財テクされていますか?癒し系グッズいいですね (^_^)
 
2006/01/05(木) 22:23 | URL | ぺろりん #-[ 編集]
財テクは頭の片隅にありますが、実際に行動に移していません><
又知恵をお貸しください
2006/01/06(金) 02:05 | URL | うえさん #-[ 編集]
なかなか行動に移せないですよね~
セイ、セイセ~イ何とか勉強しながら頑張りま~す!
2006/01/06(金) 23:20 | URL | ぺろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/23-98f1281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
